-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
さようなら10代 こんにちわ20代
2009-02-25 Wed 04:59
↓コメ返

→ザパ
後悔してもう遅いわあああああああああああ
一発で受かって即効帰って来い^^
早く話したいぞw

→ピータン
お前が家出しても状況は変わらなかったぞw
てか普通にラブラブしてますが?(爆
家出するのはいいが
迎えにも行かないし
戻って来いとも言わん!!
なんてたっておやびんだから!!
弟子には厳しい魔衣佑です^^^^^^^^
けどうちらの事を想い行動してくれた事は
嬉しかったぞ★ミ

→優ちゃん
今度一緒に骨やろ!!
天照付だけどwwww
狩りの為に必死でメル貯めます!
そして剛雷うらやまwwwwwww

→投げ投げちゃん
オチ適当ですみまっしぇえええええええええん(泣
月ギルは投げちゃんを歓迎します てへっ★ミ

→旦那
誰がお願いするか^^
いつもウチからお願いしてたから
今回はしないって決めてるのwww
戻る気になったら声言ってくれ
まあ戻ってきても
しばらくは副にしないがな^^


お知らせ
リンク3件増えました^^


追記に続く


追記に続く
えーっと
24日から書いていきます

まずは24日朝5時に起床し
仕事行きました・3・

10代最後も仕事・・・

orz


足ガクガクしながら
仕事を頑張り
夕方帰宅

んで風呂入り
トッポ食いながらメイポイン

ギル員のグラさんを
骨で吸わせてたら
グラさんとてっちゃんから拡声器のプレゼントもらったwww

1日前の誕生日プレゼントwww

めっちゃ嬉しかったっす!!

んで狩りしてたら
テララ(リア友)が来た

とりあダラダラしながらTV見たりw

んで22時くらいにドライブに出発w

清水らへんとか
いろいろグルグルして
カラオケ行きたくなり
行くことにw

けど2人の持金1500円・・・

終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って事でコンビニで金降ろし
サプリへwww

サプリに到着した瞬間に
20歳になってしまいました

テララ:誕生日おめでとw 
    お前はもう10代じゃなーい m9


くっそwwwwwwwwwwwwwwwww


んでいろんな人からおめでとうメールがwww

ちょっと感動でした←え

んで3時くらいまで歌いまくり
帰宅^^

久しぶりのカラオケでテンションが上がっております

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーい ←死

明日(今日)の夜にテララと呑みに行く予定です^^

外で呑むのも超久しぶりだぬwwwwwwwwwww

mjでテンション上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しみで寝れそうもありませんが
無理やりでも寝ます

睡眠とらないと
即効で酔っ払いますのでwwwwww

って事でまた明日ブログ更新しますわwww


↑オカザイル
別窓 変態的 コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<のまのま~♪ 変わらない日常 あーあーあーあーあーあー>>
この記事のコメント
  • [no subject]
誕生日おめでとぉw
これでこっちの仲間だぬ(((( *ノノ) キャー
2009-02-25 10:35 | URL | あかねc #- 内容変更
  • []
誕生日おめでと!
おじさんおばさん同士これからも宜しくww
何か切ないな(´・ω・`)
2009-02-25 11:53 | URL | 激優 #- 内容変更
  • [no subject]
誕生日おめっとw 
やっと20代wwwおばOんwwwww

まぁギルは戻ってこいって言われない限り戻る気はないよwwww
2009-02-25 18:50 | URL | あまてらす #SFo5/nok 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
