スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
結婚式
2008-12-06 Sat 07:27
今回も6日から書きます

17時に起床し
メイポにイン

メインでクエ潰しをしてたら
旦那もイン

んで即効呼び出しされ
サブ結婚ww
真×まつり

客はたくちゃんだけ呼びましたww

真

結婚を無事終えて
ウエディングタウンで3人でタムロ^^

真×まつり×たくちゃん

やっぱこの3人は
落ち着くね^^

まったり感がたまらんわww

んでクエ潰しの続きを再開しようとしたら
赤衛門から呼び出しw

って事でフリマ11-11に集合^^

なぜか暇人が多かったらしく
かなり集まったww

んで最終的には
天照が拡声器で合コンを開いてしまい
カオスな状態にwwww

んでそこに
うんk登場!!!!

即効ギルに入れましたww

うんk mjなついwww

んで合コン解散し
ギル員でビシャ^^

天照・たくちゃん・うんk・すすさん・べビ・うち
の6人www

べビは途中で落ちてしまい
うちはいつものようにラグ死

ビサは死ぬつもりで行くしかないなっ^^

んでうちはクエ潰し再開

エオスの塔でタコをぼこしたり
ぺリでスタンプぼこしたり
ヘネでキノコぼこしたりしてたw

んでその後は
たくちゃん・天照・うちで
ミニマップでタムロ^^

最近うちら仲いいなwww

んでまったりお話して
朝5時くらいに
アクアに行き
鮫を狩りに行ったw

もちろんうちのクエ潰しの為ですww

朝7時前くらいまで狩りをして
落ちましたww^^

天照はオールですわw

たくちゃんも天照も
頑張ってくれました^^






さてここからは愚痴です

今日赤衛門と光ちゃんがギルを抜け
新しくギルを作りました

ぶっちゃけ寂しいですよ

べビのサブも入り
エビの斬りも入るそうです

多分他にもうちのギルを抜け
赤のギルに行く子が出てくる気がします

まあその事に関しては
何も言いませんがね^^;

なんか説明しにくいし
眠いので書きませんが
なんとなく複雑な気分です

とりあえず眠いので寝ます

今年中に全員50↑目指せ
と言いましたが
ギル員に無理と何度も言われました

うち的には
期限まで精一杯頑張ってから
言ってほしい言葉ですね

気合入れれば
50なんて2日で出きる事だし
言ってくれれば吸わせるんだから
無理な事ではないんですから。

まだ結果もでてないのに
無理と言ってやる気出さないのは
どうかなーって思います

まあいいや

寝ます^^
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<今日は寒いっ!!! 変わらない日常 かなりブルーな・・・>>
この記事のコメント
  • [ふっ]
50とか土日で100%行けるでしょ
行けないほうが逆に難しくない?
って思いますよぉ
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)
2008-12-06 12:31 | URL | 天照 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
