-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
あーあーあーあーあーあー
2009-02-23 Mon 20:04
↓コメ返事

→真ちゃん
コメハンターの称号は真ちゃんにしかとれない物ですね^^
元気ではないけど元気なのかもw
消えたらぶっ殺!!
てか塵にしてやるb

→投げ投げちゃん
また行こうねww
やっぱ身内でワイワイやるのが一番やねww

追記にてメイポ&リア
んー

メイポ書くことないやー

しいて言えば
天は拗ねてギル抜け
それに便乗してピータンも抜け
しげはリアで心折れたらしく引退
ザパは免許合宿でインできず・・・

まあ天との話もついたし
うちは吸わせ&狩り&ギル員に全てを注ぎ込もう

もちろん友にもねb



んでリア

今日は朝からめっちゃ大雨
雨具もない状態で
美女ビショ(死)で出勤

もう雨が顔面にビシビシきて
くそ痛かったわwwwwwwwwwwwwww

もう出勤だけでもう体力尽き果てた orz

まあけど今日1日も頑張りました

なんか書くことなくて困るwwwwwwwwwww

なんかネタくれやwwwwwwwwwwwwwwww



↑昔から大好きな曲だぬ
別窓 メイポ&リア コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<さようなら10代 こんにちわ20代 変わらない日常 ギルビシャ>>
この記事のコメント
  • []
暇だー

やっぱノートパソコン持ってくるべきだったか笑

みんなと話してぇ

吹雪の中教習で疲れ果てたざっぱぱでした
2009-02-23 20:33 | URL | ざぱ #- 内容変更
  • [no subject]
おれ便乗したわけじゃないのにwwww

なんか放浪した意味無かったッぽいしorz

まぁしばらく(下手すればずっと)銃は家出してますっ

暇奈子いるから問題ない!!

・・・多分。
2009-02-24 01:38 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • []
美女ビショふいたwww
最近身内でどっか行ったりしてないなぁ。
皆で何かしてぇな(´ω`)
2009-02-24 07:32 | URL | 激優 #- 内容変更
  • [no subject]
おち適当だな
ま、僕もそんな感じだけどぉ~^p^

ああぁww最近月ギルの人でINしてる人が少なくなってさみしいww;;

ま、もうそろそろ月ギルに移転しようかなとか思ってるw(迷惑か!)
2009-02-24 17:32 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [no subject]
wwwwwwwwww
さまぁ~w
戻ってきてほしかったらお願いしてみなさいwwww
2009-02-25 01:36 | URL | あまてらす #SFo5/nok 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
