スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ギルビシャ
2009-02-16 Mon 20:43
↓コメ返

→真ちゃん
うち背負い込みすぎたのかな?・3・
自分では気付かないもんだよねb
うちにはいい友がいっぱいいるって事を忘れてた^^
人に頼るってのが苦手;w;

→あかねさん
コメありっと^^
うちも昔は表に出さなかったのになー
いつからこうなったんだろwww
また相談するから
その時はよろしくお願いしましゅ☆ミ

→光ちゃん
心配してくれてありがとうね
光ちゃんもストレスが体にでてるのね;w;
お互い頑張ろうね^^
うちも相談するけど光ちゃんも相談してねb

→旦那
ありがとう;w;
さすがは気合のみで生きてきた男だな^^
なんか支えられるのって慣れてない(泣

追記にてメイポッポッポッポ

さて今日も仕事でした

しいて言えば土日月と仕事でした・3・

明日は休みですん♪

ゆっくり休みますわw

土曜日はメイポで
天の友が200レベになるらしく
暇つぶしに行った・3・

場所は残D

かなりの人数がきましたwww

しかも皆高レベw

レベうp5分前に現場に行った瞬間
グル組んでいたらしく
同じグル員のメルプロでレベうp・・・・

ど  ん  ま  い


んでその後は皆で墓大会が開催されていました

200

↑こんな感じ


んで日曜日は
ギル員でギルビシャやりましたw

結構大人数で行きました☆ミ

1回目の時に
チューヤって奴(DK125)と
v提出物vって奴(投107)が
一緒に入ってきて
横しはじめやがった(怒


高レベは墓しなかったが
2人程墓落とされ可哀想な;w;

まあルートは天がもらい
無事討伐成功

めっちゃカスな横で
糞  ふ  い  た


ギルビシャ
↑めっちゃ綺麗に並んで撮影(はあt

またギルビシャやりてーwwwwwwwwwwwwww

わいわいビシャめっちゃ楽しい^^


んで月曜日

今日は入浴日だったが
うちは入浴係りじゃなかったからラッキー♪

と、思ってたんだが
なぜか代わらされ
入浴係りに・・・orz

めっちゃ頑張ったけんねッ!!!

時間までに間に合わせたし
移乗も脱衣も着衣もやったし

けどその後の疲労感やばすね

まあその後も排泄介助も糞頑張り
ヘトヘトになってる所で
亀山襲来

終わりまで残り20分ってところで
「カルテ1冊しか終わってない・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんですってええええええええええええええええええ


糞ダッシュで20分で2冊終わらせました

なんてえらかったんだウチ!!!!!!!!!

誰か褒めて(嘘

まあとりあ今日もメイポでわいわいして
気分転換しよう^^




↑ジャパハリネット

この歌は
いつも泣きたくなった時に聴いてた曲

挙動不審なボーカルはスルーでおね^^

歌詞を淡々と聞いてると
なんか気分がはれるんだよねー

スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<あーあーあーあーあーあー 変わらない日常 自分わけわからん>>
この記事のコメント
  • [no subject]
1コメハンターの真ですこんにちわ^^

いつもブログ見てます★

魔さん元気になってよかった!
わぁい♪ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノわぁい♪

次ゎ俺が消える番のようです・・・orz
2009-02-16 22:28 | URL | 真 #- 内容変更
  • [no subject]
ギルビサ楽しかったですなぁ~

アホな横とかいてめちゃ楽しかった^^
またギルビサやろうねぇww
2009-02-21 00:05 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [no subject]
ギルビシャとかいいなぁ~♪

まいちゃは皆を引っ張って行く魅力あるから すごいと思う^^

私も 見習わなければ!!

今度 講習をお願いしますi-237
2009-02-24 13:54 | URL | 光星 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
