スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
自分わけわからん
2009-02-13 Fri 06:06
↓コメ返

→真ちゃん
もち真ちゃんの160も覚えてました(キリッ

嘘じゃないわよ^^^^^^^^^^^^^^^

→ぴーたん
4次なんてすぐさw
ピータンいつも頑張ってるから
ちゃんと結果ででてるさbb

→光ちゃん
光ちゃんにも廃人要素はありましたなwww
風邪ちゃんと治そうねw
またジェネ&ブリザでコラボしようZE★ミ


追記にてリア話

一昨日くらいから
胃がキリキリ ムカムカ オェー ってしてたんだけど
1日休んで病院で受診したら
ストレスでとの事

まあ薬もらったし
仕事行こうと思ってたが
キリキリ ムカムカ オェーで寝れなかったので
寝ずに出勤

めっちゃひきつった顔してたら
他の職員に心配されるが
最近調子悪いの続いてたから
そんなに心配もされず
勤務開始

案の定風呂日だった orz

風呂こなしたのはいいが
その後ダウン

パジャマセット行こうと思い
利用者の部屋に行ったが
胃痛の波がきて
利用者のベットで丸くなってたら
いつの間にか
寝てたwww
まあ20分程度だがb

んで半寝の状態でいたら
放送で
「魔衣佑さん今すぐステーションに来て下さい」

ひょこひょこ行ったら
主任登場

以下主任とうちの会話会話
()は魔衣佑の心の中です・3・


主:なあ、お前どこにいた?
魔:パジャマセットの為に居室にいましたけど?
  (なんでこいつキレてんの、てかお前って何様だよ)
主:お前体調悪いんか?なあ
魔:そうですけど?
  (しらないのお前だけwwww)
主:なら休憩室で休んでろ
魔:はあ@@
  (だからなんでキレてんだよ、意味わかんね)


んで主任はそう言い残し
葬式の為ささーっと早退してった

んで
意味もわからず
逆キレ状態でそんな事言われたウチは
胃がキリキリキリキリキリキリ

職員に休憩室で休んでると言い休憩室へ

とりあソファーで丸くなって
横になってたんだが
その間にいろいろ考えてた

最近体調不良ばっかで
早退とか休んでたりしてたから
まあそりゃー職員の態度も変わるわけだよ

顔見ればどう思ってるかわかるし
なんて言われてるのかもわかる

体調不良で休んでも
どうせサボりだろ、とか思われてるし

足痛いからって座ってれば
座るなとか言われるし

まあ自分の体調は自分にしかわかんないし
言ったってどんなもんなのかも
わかりゃしねーわけよ

まあなんて言われてたって
調子悪いもんはしょうがないし
自分から言わなきゃ
誰もフォローしようともしないし

だから早退したり
勝手に休憩したりしてたんだが

事故する前も
他からかなり言われてたが
割り切ってたんだけど
今の精神状態で同じ状態だと
かなり精神的に来るわけだ

んで胃にきちゃったわけよ

こんな事誰かに言ったって
改善されるわけないから
言わなかったし
聞き流すようにしてたんだが
今回の主任の態度で
今まで溜めてきたもの全部が爆発したんだよ・3・

仕事で我慢してきた事
プライベートで溜めてたストレス

全部が頭の中でグリングリンまわって
気付いたら
めっちゃ涙でてるわけよ

ソファーで丸くなりながらwww

ぶっちゃけ仕事場で泣いたのも
初めてだし
こんな事で泣いたのも初めてで
かなりパニくってたwwwwww

んで1人で泣いてたら
偶然係長登場

係長までパニくってた

まあそりゃーパニくるわな

休憩室入ったら
職員号泣とかwwwwww

ぶっちゃけ穴があったら入りたかったです

けど涙は止まらないし
胃はキリキリだし
係長はパニくってるし
って事で係長と場所移動し
2時間は号泣してました

その間うちは一言も喋ってなかった

涙止める方法を考えたが
パニくってたので
何にも思いつきませんでした★ミ

んで涙も落ち着き
煙草吸って帰宅

なんで泣いてたのかが
今でも理解できない@@

んで夜にメイポしてて
いつの間にか寝てたら
テララ登場

テララに起こされたんだが
外に会社の人が2人いるよ?と言われた

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけビビりました

とりあ
テララと会社の人を部屋にいれた

会社の人は
うちが号泣してたのを見て
来てくれたらしいwww

超ビックリしてたが
なぜか4人で会社の話&恋話で盛り上がりww

1時頃に会社の人は帰って
うちとテララはドライブ&カラオケへ^^

久しぶりにテララと遊んで
めっちゃ楽しかったわw

んで5時頃帰宅し
今日記を書いて寝るところです

まあ主任の事は
放置^^^^^^^^

まあ月曜日くらいに
話し合いするかもだが
めんどいし
話する事もないし
聞く気もないので
さっさと帰ろうと思う

とりあ胃が治ってくれないと
きついなwwwwwwwwww

まあウダウダやろう


↑これ今のお気に入り^^
スポンサーサイト
別窓 仕事 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ギルビシャ 変わらない日常 祝150レベ★ミ>>
この記事のコメント
  • [no subject]
1コメゲットオオオオオオオオオオ(空気読めない


なんかちょっとまぢめな話(
ストレスなんて生きてたら溜まると思うし人それぞれ解消法あると思う。
俺ゎ寝るっていう解消法!(
人に話するだけでも少しでも気ゎ晴れると思うし
誰かとそうやって交流することでも俺ゎすごい落ち着くし。
泣くのゎ恥ずかしいことじゃないと思うし。つらいときゎちゃんとつらいって言った方がいいと思うし。
1人でなんでもできる人なんていないし誰かに縋って生きてもいいと思う。
他人の痛みや気持ちなんかその人自身にしかわかんないことだから。
俺ゎ感受性が豊かだから^w^
まぁなんとなしに感じ取れるんだけど。
わからない人もいるけど。やっぱりわかってくれる人もそばにいると思うから。

魔さんゎ一人で背負い込みすぎなんじゃないかなw
いっぱいいっぱいイイ友達が近くにいるんだから。たまにゎ頼りなよw

泣いたっていいじゃない
泣いた分よりもっと笑えばいい
一人にならないで つらいときゎみんなそばにいてくれるから。


まぁ笑いたいなら俺様が笑わせてやるぜ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2009-02-13 09:54 | URL | 真@いけめん #eAb5nx9M 内容変更
  • [no subject]
ストレス溜まって大変だね;w;
私もストレスたまるってるけど、
表に出さないようにしてる。
みんなに迷惑かけたくないしね。
けど溜まった物吐き出さないと
精神的にも体力的にも辛くなるよ
私でよければいつでも
相談に乗るよ。
これからも、がんばってね
2009-02-13 10:28 | URL | あかねc #- 内容変更
  • [no subject]
まいちゃ
気分を切り替えることで 明るくなれる自分になれるかもだけど それは前向きに考えてるんじゃなく 封印しようとしてるだけかもしれない。

ずっと ずっと 心の奥底で 溜め込んでて 何やっても楽しくなかったり 頑張りたくないのに 頑張らないといけない面も多々あるし・・・。

それで 私も今回 毎日のように胃にきてて 食欲なくて風邪と言いつつ病院に行ったけど 風邪よりストレスの方を指摘されたよ;;

まいちゃの場合
裏表ってのはないけど表では 皆をひっぱっていかなきゃ 皆を守らなきゃって気持ちが強いんだと思う。
で、無駄に元気にしちゃったりしてさ・・・。

ま・・・人の事いえないけど。

ゆっくりでいいんだよ。
焦らないでいいんだよ。

素直になれたら どんなにか楽になれるだろう・・・って思うけど;;

お互いがんばろっ!!!
また 色々話しようね^^

まいちゃ ファイト!!!!!! 
2009-02-13 13:59 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
  • [no subject]
あのさぁ・・・・・・
辛いなら辛いって何でいわねーんだよ
俺が聞いた時なんも言ってくんないとか・・・・
なんかかなしぃなぁ・・・・

オレってそんな頼りになんねぇ??
何かあったらいつでも連絡しろっていったぞ・・・・
遠慮とか心配かけるとか・・・んなこと考えてんじゃねーよ!
俺、彼氏じゃねーのかよ!
真衣が辛い時支えてやれねーなんてクソ悔しいし自分にクソ腹立つっての・・・

真衣は1人じゃねーんだからもっと何でも話せよ!愚痴MAXはいても何も思わねぇし全部聞くし、んなこと迷惑とか思うようなだっせー男じゃねぇぞ^^

まぁようは、いっつも俺がいるから遠慮しないで何でも言えってことさ^^
彼氏なめんなよwwww
根性ない奴じゃねーぞw
むしろ根性と気合のみで生きてきたかんなw
2009-02-15 05:53 | URL | あまてらす #SFo5/nok 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。