-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
祝150レベ★ミ
2009-02-09 Mon 00:56
↓コメ返

→真ちゃん
真ちゃん達も集会やるといいぞw
絶対楽しいぞんw
とくに新人は慣れる為にもいいと思われるbb

→ぴーたん
次に4次するのは
お前だっ★ミ

→ミカちゃん
今度集会する時は拡声器にてお知らせしようと思いますw
インしてたらwisしてねw
それか友送ってくれてもいいぞん★ミ


追記にて廃人の戯言



今週の土日は146から150にしました★ミ

天と狩ったり
光ちゃん呼んでコラボ狩したりしましたwww

まあほとんど光ちゃんのおかげなのですbb

mjで感謝感激wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この土日で
ザパは120レベになり
光ちゃんは151レベになり
うちは150レベになったというwwwwww

もちろんザパの120は
うちと光ちゃんが頂いたっ★ミ

そして光ちゃんの150も頂いたっ☆ミ

うちは光ちゃんに150をとられたwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんな感じで
うちと光ちゃんはいいライバルであり
いい友であるのです

嫉妬した?

ざまーーーーーーーー


って事で寝ます(はあt




別窓 メイポ コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<自分わけわからん 変わらない日常 久しぶりに集会やっちゃいました★ミ>>
この記事のコメント
  • [no subject]
そして僕の160は忘れられてる

いあ・・・どうでもいいことなんだけどね。。。
2009-02-09 01:06 | URL | 真 #- 内容変更
  • [また2だww]
いつの間に150wwww


おれがオカンのせいで落ちて寝てる間なんだろうなorz

おめ(っ´∀`)っ


4次早くしたいけどそろそろ上げるのキツくなってきたっ


早く卵や骨吸えるようななりたい(pД`*q)
2009-02-09 01:34 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
やほやほ~♪

何か すごい廃人してたよね。
終わったあと まぢだるかったけど
まいちゃとのコラボは 最高♪

あそこまで廃人になったのは 初めて
廃人の後 風邪を引いた自分。。。

あふぉゲージを また上げたと自覚;;

またコラボやろうね^^
2009-02-12 11:47 | URL | 光星 #vF6dOJDI 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
