-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
久しぶりに集会やっちゃいました★ミ
2009-02-07 Sat 15:58
↓コメ返

→真ちゃん
1コメキラーの真ちゃん
ブログネタにしてほしいんなら
遊んでくれYO★ミ


追記にてSSめっちゃ貼ります

集会1

集会2

集会3

集会4

集会5

シャルたん


いやー
久しぶりの集会は楽しかったぬん

皆馬鹿ばっか!!!

けどそこがまたいいんだよねwww



トマトs

トマトs2

ひそかに
プチトマト兄弟は増殖しております

現在6人兄弟となっております

今度兄弟全員でSSを撮ってみたいと思ってます(はあt


最後に月夜の輝きは

THE BAKAs

ですっ★ミ








↑RSP

この歌結構好き
別窓 メイポ コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<祝150レベ★ミ 変わらない日常 SSたまってた^^>>
この記事のコメント
  • [no subject]
集会いいなww
うちも開こうかしらw

なんか一緒にやるのもいいね

やっぱり1コメゎもらったじぇ(*`・ω・´)
2009-02-07 16:09 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • []
2コメげっちゅー(・ε・)


集会楽しかった♪


トマトありっww


4次になったら船にのって参加します( ̄∇ ̄ )
2009-02-07 17:12 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
次の集会よかったら呼んでくださいw

やることないと思いますが…w
まぁその時はヨロシクデス

2009-02-07 22:45 | URL | mlkam #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
