スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
SSたまってた^^
2009-02-06 Fri 17:28
↓コメント返し

→投げ投げちゃん

絶望ビリーも好きw
うちはリリィもいいなーとか思うw

→激優ちゃん

コメありりw
high人ではありません
塵人です(爆

→真ちゃん

一体どうしたんだwww
病み病みじゃまいかwwwwwwwwwww
ヨシヨシしてあげる^^

→あかねさん

コメありっとw
また遊ぶべwww


では追記にてSS貼っていこう^^
ではまずはこれ

天・光・魔
↑天照・光ちゃん・魔衣佑

骨で3人で狩ってた時のですw
ジャネ&ブリザ狩りは美味すぎで
ヤ  バ  ス



んで次がコレ

墓祭り1
↑たこ焼き屋で墓祭りしてました

たこ焼き屋内部に
親分&バル

墓注意報でてましたww

墓祭り2
↑その5分後

バル増えてますがwwwwwwwwww


これで
親分1・バル2になりましたね

もうたこ焼き屋ではなく
墓石屋と化してますね


ちなみに現在PM5時
なぜこの時間にいるのかって?

寝坊しましたが何か?

めちゃくちゃ疲れてたようで
目覚まし何にも聞こえませんでしたwwwwww

まあウチはもう諦められてるので
問題なす^^^^^^^^^^^^^^^

今日休み代わりに明日仕事に出て来いと言われたが
絶対嫌 と言ってやったわ^^

来週から土日休みじゃなくなるから
24時間サクをフル活用したいのだ^^^^^^^^^


↑モンパチ
小さな恋の歌

好きなんです^^
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<久しぶりに集会やっちゃいました★ミ 変わらない日常 墓5つ>>
この記事のコメント
  • [no subject]
モンパチは神だろ・・・

1ゲット!
わたしはぶろぐねたにもならない
哀れな人間ですorz
2009-02-06 18:03 | URL | 真 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
