スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
墓5つ
2009-01-31 Sat 04:10
↓コメ返

→真ちゃん
なんだその短いコメはwwwww

→光ちゃん
もしやジもしや・・・
光ちゃんも
好きだったり
ラジバンダリ? ←死

追記にて日記w
昨日はメイポでパッチでしたねw

バレンタインとマスターMのクエですねw
両方とも中途半端ですがwww

今一番欲しいのはハートラブチェア!!!

etc集めが半端なくめんどいッ
どんだけドロ率低いんだよwwwwwwwwwwwwwww

死ねネ糞ンっ!!!!!!!

昨日は
NPCガガのボスPTやりましたw

あれって最後のボスが
悪面なんですねw

天照・うち・すすさん・たくちゃん・りっちゃんの5人で
最後まで行けましたわw

ギルのみの4次でPTって初だったから
かなり嬉しかったりw

またギル員皆で討伐計画をたてたいですなwww

んでその後
うち・天照・たくちゃん・すすさんでBGに喧嘩売りに行きましたw
最初に天がよせる役だったんですが
よせ失敗により
全員墓wwwwww
何kくらってるのコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

喧嘩売りに行ったのはいいけど
返り討ちにかれちゃいました(はあt

んで翌日
うちは仕事だったんですが
かなり悲惨な日勤でした

もう書くのも嫌になっちゃうので
書きませんがwwwww

んで仕事終わらせ
帰宅してからメイポイン★ミ

最初は天と2人で骨っこしてて
その後あおちゃんを呼び
再び骨っこw

天とあおちゃんはレベ上がってましたw

んでその後3人でまたボスPT
チャ落ちしたり(天照
ラグ落ちしたり(うち
墓ったりで(あおちゃん
悲惨な結果www

んで外に出ると
優ちゃん・空たん・あかねさんに遭遇

6人PTでやる事にwwwww

結局最後までは行きませんでしたwwww

んで6人で
最初方のモンスターの
スタンピで墓祭り開催され

墓5つ
↑こんな感じになりましたwwwww


空たんKYktkr

最後にいいSSを撮れて
超満足ですが何か?

んでその後は
友チャで盛り上がりながら
天照と再び骨っこw

うちはついに140になりましたwwwww

皆叫んでくれてありがとうwwwwwwww

140になれてかなり満足したので寝ますwww

土日で最低でも143にはしたいなwww
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<SSたまってた^^ 変わらない日常 お気に入りの歌シリーズ3>>
この記事のコメント
  • [no subject]
140おめでと!
これでhigh(廃)人の仲間入りだね!
2009-01-31 04:53 | URL | 俺は激優 #- 内容変更
  • [no subject]
僕は最近みんなにハブられてます
いぢめられてます
もうみんな嫌いです
みんなが嫌いだから僕も嫌いなんです





140おめ
2009-01-31 05:16 | URL | 真 #- 内容変更
  • [no subject]
140おめw
またみんなで遊ぼうねw
2009-01-31 10:54 | URL | あかねc #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
