-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
お気に入りの歌シリーズ3
2009-01-29 Thu 14:38
第3弾でーーーーーーーーーす



↑SHACHI
孤高の花ですね

うちがインディーズにハマったきっかけになったのが
SHACHIですbb



↑同じくSHACHI
祈りウタ
この曲は今でもカラオケで歌いますw




↑THE BOOGIE JACK
左手の恋人

シュンタ君萌えるうううううううううううう




↑同じくブギー
マイロードです
高校生の時はめっちゃ聞いてました
今でも歌いますw




↑スーパーサンダース
鼻モゲラ

これはネタ曲だがライブでこれが出た瞬間に
モッシュの嵐ですわwwwwwwwwwww



↑これも同じくスーパーサンダース
ハゲって曲です

ベースのクロさんが大好きでーーーーーーーーーーーす

またライブ行きたいなー
ライブTシャツ着て
首にタオルまいて
モッシュ&ダイブしたーーーーーーーーーい

あの頃が懐かしい-3-

では好きな曲集でした
ほぼインディーズですが
今でも大好きな曲達ですw


別窓 曲シリーズ コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<墓5つ 変わらない日常 お気に入りの歌シリーズ2>>
この記事のコメント
  • [no subject]
おつ!!!!!!!!!
2009-01-29 14:59 | URL | 真 #- 内容変更
  • [やばっ!]
こっそり好きだったジャンルに再び花が咲きそうな予感w

って事で?(ぇw

リンクしときまっす♪
うふふっ(*゜v゜*)

あっ まいちゃの ブログをねww
2009-01-29 17:29 | URL | 光星 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
