スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
かなりブルーな・・・
2008-12-05 Fri 08:58
4日の日記から書きマース^^

今日は昼頃に
糞ババアが来て
外からベランダの窓をバンバン叩かれて
起こされました((近所迷惑じゃ ボケ

んで仕事場に連れて行かれ
書類を書いてきた

車の中で事故の
過失割合の事でかなり落ちました orz

説明めんどいから書かないけど^^

んで帰宅して15:30にインして
斬りで提灯狩ってたら
提灯のところに河童もいた!!

ビックリですよ@@!

んで20分も狩らないうちに
緊急告知

そうです またメンテです

いい加減にしろ ネ糞ンめっ!!

まあメンテと言う事で
ピクトベアーSEと言うお絵かきソフトの
専用のブラシやフォントをダウンロードしながら
時間を潰して
18時にイン^^

とりあえずメインで
クエ潰し開始^^

昨日の続きからやったんだけど
ピグの頭がなかなかドロしねwwww

まあ1時間くらいやって
やっとクエ完了

報酬は
経験地1200
ピグバンド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょぼっ!!!!

まあレベ20からのクエだからしょんないか・・・

んで今度はスタンのクエを開始^^

と思ったら旦那から呼び出しww

フリマに来いというので
行ったら
なんとすすさんのサブが
いるではないかっ

そして
月ギルに帰還~♪

わーーーーーーーーい

すすさん おかえりwwwww

3人でタムロってたら
たくちゃんも合流^^

フリマでタムロってましたww

途中ですすさんがcc

櫻ちゃんが合流して
月ギル初期メンでプチ集会でしたw

そしたら天照のストーカーちゃんが来たので
ネタにして遊んでました(爆

魔衣佑は痛い子大嫌いです^^

たくちゃんは災難だったねww

3人でストーカーちゃんから
逃げ回ったりしてましたw

んでたくちゃんは
ストーカーちゃんに戦いを挑みに行き
ウチと天照はイチャついてましたw

イチャついてたら
リア友が家に来たので
家呑み開始wwww

んで途中で天照はコンビにろmしたので
ピータンとピータンの友を
MCで吸わせに行きましたw

5回くらいやってから
天照と合流

んでイチャつき再開ww

んで朝方までイチャついて
6時頃からエリアボスデートしましたw

最初はママシュ^^
日シュリ出ましたww

次がカニのクロコがいるところw
ボス沸きませんでした orz

エリアボスデート

んで次がフロリナビーチ
これも沸かなかった
orz orz orz

まあいいけどww
今回は日シュリ出ただけで満足ですww

こうゆうデートもありですねww
(儲かればの話

んで
うちも限界が来たので落ちました^^

そしてこれを書いて寝るところです^^
では皆さんお休みなさいwww
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<結婚式 変わらない日常 またメンテですかwww>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
