スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
遅刻フラグktkr
2009-01-28 Wed 15:14
↓コメ返

→真ちゃん
2行ですが何か?^^
この2行にはいろんな思いがギューギューに詰まってるんですよっ
友情パワーで理解しろいっ

→あかねさん
わーーーーーーーーーーい
リンクしましたwww
がっつりブログ見てますので
そこんとこよろろっ

→ぴーたん
久しぶりに亡くなった人見たけど
なんにも感じなかったよ・3・

→あおちゃん
あおちゃん来てくれなかったら
めっちゃ寂しかったぞ((泣
ついに骨吸えるレベになったみたいやねw
今度一緒に狩ろうねwww


では追記で日記w

現在15時

なぜこの時間にいるのかって?

寝坊したからです^^^^^^^^^^^

昨日は8時間労働で
しかも排泄介助もさせられたので
めちゃくちゃ疲れてたんですねー;w;

仕事のお供^^
↑仕事でのお供^^^^^^^^

んで帰宅してから
メイポインしてjkmやったんだけど
1回目は討伐できたんだけど
2回目は寝てましたwwwww

2回墓しましたが何か?

んで眠気も限界だったので
寝て起きたら
なんと14時^^^^^^^^

予想は的中wwwwwwwwwwww

ばっちり寝坊しましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあいいや^^

ではメイポでカリカリしますかねwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<お気に入りの歌シリーズ 変わらない日常 仕事前に更新>>
この記事のコメント
  • [no subject]
黒執事ktkrwwwww

友情ぱわあ(笑)おk!!!

1ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

寝坊おつwwwwwwwww
2009-01-28 15:25 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
