スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
仕事前に更新
2009-01-27 Tue 06:44
↓コメ返信

→真ちゃん
感動するコメありっとw
泣きそうになりました((爆

→すすさん
コメありがとうございます^^

めっちゃ長く書いてくれて
すげー嬉しかったですww
たしかに転職も考えてるんですが
まだ2年しか働いてないし
今の状態じゃ転職先でも迷惑かけると思うんです
だったら体慣らして45㌔の利用者をお姫様だっこで
移乗できるようになるまでは
今の仕事場で迷惑かけまくろうと思います((爆
実際は介護っていうもの事態好きでも何でもありませんw
ただ正社員のお誘いがあったから入社したって感じですw
将来の為にも資格を取り
1人で生きていけるようになる為に
資格取得も一応目指してますが
やる気だけが足りないwwwwwwwwwwwww
まあ愚痴りながらやっていこうと思います^^

→ザパ
ざまーとかひでーwwwwww
まあお前らしくてなんかうけたw
えっちゃ愚痴るから覚悟yr

→光ちゃん
光ちゃんのお母さんも介護かw
なんか親が介護やってるって人多いな@@
またゆっくり話しようねw
骨のんびり狩りながらでも・・・((爆

→投げちゃん
先輩に置き換えて想像ってなんかうけたwwwww
まあそんな感じよw
けど相手は50代が多いし
歳とってる分ネチネチしてて
mjでむっかつくよwwwwww
投げはHPないから骨ソロがなかなか出来ないんだよねー
また骨誘うからねッ
ブリザは超赤字だけど
上がるの早くていいねw

では追記で日記^^

昨日の話なんだが
仕事だったんだけど
昨日から普通に8時間労働だったのね

んで昼の休憩で
うちはいつも喫煙室で飯食って煙草吸ってから
仮眠するんだけど
今回もいつものように仮眠したわけ

いつもは目覚ましセットしてるんだけど
今回もセットして寝たのよ

んで自然に目覚めたら
目覚まし鳴ってなかったわけ

んで時計見たら
17:50

仕事終わってる時間だったwwwwwwwwwwwwwwwww

目覚まし聞こえなかった&誰も起こしてくれなかったwwwwwwwww

4時間爆睡してしまったわけですよ

んで2階に戻ったら
副主任がいたのね

んでウチを見て一言

「帰ってなかったの?」

帰ってませんからwwwwwwwwww

鞄おいて逃走したのかと思った
とか言われましたからwwwwwwwww

逃走とかどんだけ仕事嫌だよwwwwwwwwww

まあたしかに逃走しそうだけど
どうせ仕事場にきてるんなら
しっかり働いて帰りますからッ

なめんなっ

んでそのままスーパーに行き
食材を買い帰宅

んでメイポにインしたがやる事なく
狩る気もなかったので
友の結婚式に行ってから
寝ました^^^^^^

ステ公開
ではステ公開してみたりw

こんな感じですわw

では仕事行ってきますw
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<遅刻フラグktkr 変わらない日常 愚痴のみの日記なので見なくてもおk>>
この記事のコメント
  • [no subject]
昨日ゎまぃcと会えてめっちゃ楽しかったよぉ(*´∇`*)
楽しくなかったけど楽しかったっていうの?www
@3%で骨にいけるようになりますw
でも、辿り着くことが出来ないから
Pで石買って飛んでますw
聖いなぃとき、誘ってくださぃw
迷惑かけちゃうかもですが(^-^;
介護の仕事ゎとっても大変だって聞いてます。
でも誇りに思えるような仕事だなって思います。
資格GET頑張ってくださぃ!!!
2009-01-27 09:12 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • []
いま授業中ヾ(・ε・。)


うちのオカンは葬式やってるww

死体は見慣れたそうで(υ´д`)
2009-01-27 12:10 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
初コメしに来ましたよv(@∀@)vィェ~ィ
仕事大変そうだね(ノД`)・゜・。
リンクいいですよ
送っときますね゜*。(*´Д`)。*°
2009-01-27 12:21 | URL | あかねc #- 内容変更
  • [no subject]
おい
俺様の感動的なコメントの返事が2行だと・・・?!
てきとーだなこのやろーwwww

いいステータスだ。うん。
俺みたいにダメじゃないねorz
2009-01-28 02:42 | URL | 真 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
