スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
愚痴のみの日記なので見なくてもおk
2009-01-22 Thu 04:43
↓コメ返

→あおちゃん

バトンやってくれてありがとw
ばっちり見ました^^
そして引退の日記も見たけど
何かあったんならメールでもいいから
相談していいんだからねb

→ぴーたん

やっとうちのサイトの全貌に気付いたかww
シルバーはまあまあ安いし
デザインも結構いいのが多いから好きなのよw

→すすさん

バトンありがとうございましたw
即効見ました^^
奥さんとラブラブで
羨ましーwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ理想です・3・

→風さん

風さんも珠算もってたのかww
うち中学で珠算とってたんだけど
段とろうとしてた所で卒業しちゃったから
もう検定受けてないwww
けど段欲しかったなwww

→投げちゃん

バトン見たおw
ありがとww
なんか投げちゃんのイメージって
無邪気なのよねwww




では追記から愚痴に入ります
ほぼ独り言状態で暴言多数出ますので
見る人は覚悟して閲覧して下さい^^^^^^^^^

まずはリアから愚痴っていこうか

とりあえず
全 部 が だ る い

まずは仕事
今足の状態が悪くて
左の指が動かなくなってきてて
立つとバランスがとれない

だから今週だけ半日勤務にしてもらってるんだけど
半日でも立ってるだけでキツイ

歩くにもビッコひいてるし
力はいらんし
移乗とかmjキツイ

こんなんで仕事続けれるのかってゆうのもあるし
看護婦は調子乗って
糞えらそーにしやがるし
mjでキレそうになるわ

しかも今会社でノロウイルス流行ってて
うちの階の職員だけで
5人は休んでる状態


日勤が3・4人とか

あ  り  え  な  い


職員がノロにかかってるって事は
もちろん利用者もかかってるわけで
1階のデイなんて利用者20人休みとかwwwwwwwwwwwwwww

うちの階は今は1人だけだけど
1人でもノロの疑いがあれば
その人の為だけに
大部屋(4人部屋)を隔離部屋にしなきゃいけなくて
大移動になり日勤者はバタバタ状態

そして風呂の日なんてもう最悪状態
1日に20~30人風呂に入れなきゃいかんし
ショートステイの人の送迎やら入所チェックやら
退所チェックやらでカオスな状態

今営業の奴らがめっちゃショートステイを入れてくやがって
1日に2~3人はショートで入所
さらに2~3人ショートで退所

こっちの状態考えろ 糞


看護婦は自分の仕事しかしねーし

看護婦の仕事って言っても
ちょこちょこ治療して
あとは経管の人の飯やるだけじゃんwwwwwwwww

昔は風呂手伝ってくれたり
排泄介助とかも手伝ってくれたのに
今じゃステーションで愚痴ってるだけ

年なのはわかるが
サ ボ る な

サボるだけなら許せるが
介護の事に口出してきて
仕事増やすんじゃねーよ

しばかれてーのか まじで

確実に楽しんでるとしか思えねー

愚痴ってるだけなのに
介護より給料いいとか
まじで萎える


そんなんだから介護は人手不足なんだよ 糞




はあ
何回辞めようと思ったか・・・




そして今現在
めっちゃ情緒不安定気味で
とても病んでる気がする

1日のほとんどが苛々状態

何に苛ついてるのかもわかんないし
なんでこんなに落ちてるのかもわかんねー

原因は何?

何をするにもやる気が出ないし
人と接するのも疲れるんだけど
1人は寂しいっていう矛盾

どうすればいいのかわかんねーな

なんの為に働いてるのか
なんの為に生きてるのか

理由を見失ってる

それでも生きなきゃいけない
働かなきゃいけない

嫌でも考えちゃうよね・3・

なんかいい事でもないかねー



そしてメイポの愚痴


骨  ソ  ロ  飽  き  た



以上。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<仕事前に更新 変わらない日常 バトンがまわってきましたww>>
この記事のコメント
  • []
まぁ書いて少しでも楽になればいいんじゃね?

俺に愚痴ってもいいけど
ざまぁwwwwwwって笑うかも許せ

骨ソロできるようになりてぇ
2009-01-22 13:03 | URL | theパパス #- 内容変更
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 19:46 | | # 内容変更
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 10:04 | | # 内容変更
  • [Re: 愚痴のみの日記なので見なくてもおk]
ここにははじめてのカキコ^^

仕事大変だね!
介護って うちの母もやってるけど かなり大変そうだ。。。
私には無理だゎ。
せめて ここだけでも発散させてね!

2つ目の愚痴について。
私も それは日々思ってるよ。
何かしなきゃいけないんだろうけど 何もする気になれなくて。。。私ってこの世に必要なのか?って思う。
どこか寂しいなぁ・・・。

3つ目の愚痴について。
私も ソロ骨 あきた!!!!!!!!
今度PTしよ?^^

んでも・・・骨狩りが飽きてるかもww

まいちゃ がんばだよ!
いつか ゆっくり話せる日があるといいな~^^
2009-01-23 13:17 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
  • [no subject]
ま、仕事大変そうだね><
看護婦がえらそうにするのとか、めちゃムカつくね><(僕は先輩に例えて想像してみた^^;)
ま、ファイト><

骨ソロとかいいなぁwww僕も早くできるようになりたい><
魔はMGあるからなぁww;;(うらやましいwwww)
ってかまいsブリザあるせいかLvUp尋常ないほどはやいww;;
2009-01-26 18:08 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
