-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バトンがまわってきましたww
2009-01-14 Wed 14:48
久しぶりの日記ですねww

↓コメ返

→投げさん

大人帝国よかったよねww
最後感動してたしっwww
それリア名ですけど何か?www

→あおちゃん

リンクしといたよw
うちの日記そこまで面白くないぞww
ダラダラ書いてるだけww

→すすさん

脳内メーカー
結構おもろいですよねwww
すすさんの結果見ましたよww
眠 がほとんどでしたねww
真ん中に 悩 があったって事は
夢の中で悩んでたり・・・((爆

→真ちゃん

リンクのほとんどやったんだねw
替え歌は皆悲惨な結果だったらしいww

そして

ゴリってませんからっ!!!!!!

では追記でバトンwww


Q01の質問で指名された人は、ブログ・コメントなどに書いて回してください。

それでは始めます。



Q01:バトンを回す6人は?

→天照

→天の真

→ザパス

→すすさん

→あおちゃん

→投げ投げ属


Q02:お名前は?


魔衣佑(まいすけ)

まいうーって読んだ人
しばいたろかっ

Q03:おいくつですか?

永遠の17歳です


はい、嘘です
2月で20歳になります

Q04:ご職業は?

メイポ→アークメイジ(氷雷)
リア→介護士


Q05:好きなことは?

メイポ

Q06:好きな異性のタイプは?

貢いでくれる人^^

Q07:特技は?

ネガティブ

Q08:資格は何か持ってますか?

珠算1級

漢字検定3級


Q09:悩みは何かありますか?

金欠なこと
肌が荒れてきたこと
酒呑みすぎで腹がヤバスなこと
ぶっちゃけ全体的に増量してきまったことwwwww


Q10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→肉・苺・チョコ・桃・らーめん・パスタ・サラダ全般

嫌いな食べ物→レバー・南瓜・カレー・お好み焼き・酢豚に入ったパイナップル

Q11:好きな人はいますか?

水嶋ヒロ

Q12:あなたが愛する人に一言

池面ktkr

Q13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

天照→旦那様 うちの事を理解してくれてる大事な人

天の真→大事な友 変態だが最近彼女ができてノロけてます

ザパス→腐れ縁であり大事な弟 生意気ですbb

すすさん→父的な存在 人生経験において尊敬

あおちゃん→妹的な存在 めっちゃ可愛いですっ 萌え

投げ投げ属→ギル員 ギル内でも無邪気で可愛い^^


Q14:最近買ったもの

午後の紅茶(ストレート)

カシスでわる為bb

Q15:理想のデートコースは?

ドライブに行ってから
バーで飲んで
ほろ酔いでカラオケ行き
酒呑みながら歌いたい

Q16:今の恋愛を一言で言うと?

まだよくわかりません・3・

Q17:今まで年上の人と付き合ったことある?

8?

Q18:これだけは負けないってのありますか?

ネガティブなら負けないっ!!!

Q19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

んー
ネカフェに行くかな・3・


Q20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

オエー qrz

↓ 

テンションMAX



チーン((死


Q21:好きな芸能人は?

水嶋ヒロ・タモリ・ナイナイ

Q22:あなたを動物に例えるなら?

猫??虎??

Q23:最後の発信履歴は?

東さん((会社の人

Q24:じゃあ最後の着信履歴は?

鬼ばば((母親

アドレス帳には「鬼ばば」と登録されております


Q25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

天照・д・((旦那

Q26:じゃあアドレス帳の27番目は?

萩の里((会社

Q27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

まこっちゃん((リアで元友

内容→縁切る

Q28:またまたアドレス帳の29番目は?

おだ((リア友

Q29:自分のチャームポイントは?

ツンデレ?

Q30:何フェチ?

背中?腰のくびれ具合にひかれますwww

Q31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

かなりのヲタセンスを持ち合わせた人
友チャが見てるだけで楽しいbb



こんな感じで
バトンまわってきたのでやってみましたw

指名された人はやっといてねw^^
別窓 メイポ コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<愚痴のみの日記なので見なくてもおk 変わらない日常 久しぶりの日記&再婚>>
この記事のコメント
  • [うわっwww]
メイポロムして、自分のブログ更新して、
んでまぃcにリンクしたよぉーって報告したら
寝ようと思ったらバトンが・・・w
寝れないーーーーーーーーw
必死にメモりましたw
これから答えてきますwww
2009-01-14 19:30 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • [参上( ̄∇ ̄ )]
おやびん100位か~ww


なぜかおれ一位(; ̄∀ ̄)


今日初めておやびんのサイトの全貌を知ったwwww


シルバー欲しいな~(似合う似合わない別で)
2009-01-14 22:44 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [Re: バトンがまわってきましたww]
おろろ@@
バトンまわすって6人もいないかもw
ブログない人にでもおくっとこ^^;
どーれ メモッ りますか^^
腹黒いすすの正体とは・・・・・( ノД`)
2009-01-16 08:50 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • []
なんとっ、珠算1級を持っておられるか
俺珠算準初段、暗算1級持ちだからなんか親近感~
2009-01-18 07:29 | URL | 風見堅矢 #SCW39TOw 内容変更
  • [Re: バトンがまわってきましたww]
魚!魚!
バトンね了解!
イメージ無邪気なのか^^
ま、バトンやっとくね~
2009-01-19 23:48 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
