スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
久しぶりの日記&再婚
2009-01-08 Thu 11:38
日記さぼってたのは気にせず
コメ返からいってみようか

↓コメ返

→先生
今年もよろしくですww
今年もお互い変態でいきましょう←え

→ザパ
大吉とかちねええええええええええええええ
自慢かっ
来年は凶が出るといいですわね^^おほほほ

→風さん
不吉な事を予想しちゃ駄目ええええええええ
現実になりそうジャマイカっ!!!
今年もいろんな事をやるぞおおおおおおお

→真ちゃん
美人って誰ですかっ
テララですね、わかります
あんまり寒い事言ってると
オヤジ化は進行していくんだよ・・・


では追記に続く^^
ではでは
長~い日記をいってみようか^^

今、魔衣佑はインフルエンザで
死んでます^^

タミフルのんでますが何か?

新年最初の災難ですね

皆さんに是非うつしたいです←え


まあインフルエンザでもメイポはしっかりやりますがねwwwwwww

昨日10kp課金して
L24のタオルを6150pで購入しましたw

もちろん斬り用ですbb

今日は天照と離婚し
即効再婚しました^^

まあ理由は指輪のステを変える目的です^^
再婚



あと天照から
アイスロッドをプレゼントされました(はあt

L補正にかなり悩みましたが
斬りの装備などを使い
なんとか補正できましたww

魔力が20ほどうpしましたww

うち的にL魔より
極魔のが魅力的なんですけどねー・3・

早く極氷と剛雷がほしいですわ(はあt

そして早く4次にしたいんだけど
狩る気が0という・・・

誰か吸わしてくれ ←え


夜中に天照に寝放置プレイされて
とても不機嫌だったので
YOU TUBEでクレヨンしんちゃんの映画を見てました^^

しんちゃんの映画って案外好き(はあt

んで見終わり
暇だったので
脳内メーカーとかやってましたw

結果↓
脳内正面メーカー
脳内メーカー

なんか当たってる気がするのはウチだけ?

あと替え歌メーカーもやりました
結果↓
http://u-maker.com/presult.php?name=%96%82%88%df%97C&kname=%82%dc%82%a2%82%b7%82%af&id=song

見れなかった人ように
一応書いておきます

メロディはサザエさんだそうです
結果↓

曲名「思い切って飛び込め魔衣佑」

メッツに入団新庄♪
スピスパパ♪
ハゲズラ似合うね♪
おかしな魔衣佑さん♪
ズボンがプリってる~♪
横顔ゴリってる~♪
るーるるるるっるー♪
中本トランポリーん♪

※「思い切って飛び込め魔衣佑」は
 オリコン初登場100位です!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゴリってないですからっ!!!!



皆さんも替え歌占いやったら
是非結果を教えてね^^






スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<バトンがまわってきましたww 変わらない日常 明けました★おめでとう>>
この記事のコメント
  • [Re: 久しぶりの日記&再婚]
堀江真衣ってだれだよ!(もしかして・・・)
クレヨンしんちゃんの映画は僕は大人帝国だな!
後戦国あっぱれも好きだけどね^^;
クゥッww
10kpかぁww中坊の僕にわ羨ましい素敵な値段だwww><
そんなに課金して大丈夫なの・・・
2009-01-08 12:29 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [Re: 久しぶりの日記&再婚]
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース
早速飛んでまぃりましたw
まぃcのブログ、面白いですw
リンクしてもぃぃ?

替え歌うらなぃ、早速やってみるねぇー♪
じゃ、また覗きに来ますー☆ミ
2009-01-09 06:05 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • [Re: 久しぶりの日記&再婚]
ども すすです
10KP課金羨ましい~~(’
私は地道に3KPでやっていくんだ^^;
脳内メーカの結果おいらも載せてみよww
2009-01-09 12:11 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • [Re: 久しぶりの日記&再婚]
リンクの全部やりますねorz
再婚・・・

うらやまwwwwwうらやまwwwwww

替え歌ゎひどすぎるwww

ごりってるの・・・?

俺のタミフル飲みます!
タミフルフルフル♪プルップルー♪
^q^
2009-01-11 23:34 | URL | 真 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
