スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
明けました★おめでとう
2009-01-01 Thu 03:15
明 け ま し た

お め で と う

今年もよろしくww

追記に続く

もう2008年も終わりましたねw

今までたまったSSとかを載せていきますw

ビシャ6
↑ビシャ

天と風さんと3人で行ったけど
天はチャ落ち

風さんが死んでしまい
うちがソロ状態になった瞬間に
うちも墓@@


キノコ
↑真夜中にタムロ


結婚
↑摩衣佑と剣刃煌 結婚式

うちのサブと
天のサブが結婚^^

朝の5時頃から
夜の20時くらいまで
サブ吸わせてました・3・

超疲れました^^


ちゅ
↑テララ★まい

ガチでちゅーはしてません
これ撮影直後
お互いに「きも」と
言い合ってましたww

その後神社に行き
おみくじ引いてきましたwww

結果をちょっと載せます・3・


→おみくじ結果←

古きを捨て、新しきにつくがよい。
あまり1つの物にとらわれて役にも立たぬことを思っては駄目です。
元気を出して捨てるべきは捨て進む所へ進め。

→願事
急には無理 ひかえてよし

→待人
来るでしょう

→結婚
先方に充分理解されたら早い方がよい 妻は花嫁よりも尊い

→失物
既に遠くに持ち去られている

→争事
勝ちにくし

→恋愛
顔によらず心を選べ (((ええwwww


中吉






ちなみに去年は
凶でした



では皆さん
今年も魔衣佑をよろしくお願いしますwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<久しぶりの日記&再婚 変わらない日常 安心>>
この記事のコメント
  • [no subject]
あけましておめでとうございますww
今年も、ヨロシクお願いしマァスww(≧A≦)
2009-01-01 22:56 | URL | 先生 #Nzav08XU 内容変更
  • []
あけおめことよろ

俺は大吉だった
2009-01-02 09:49 | URL | ざぱ #- 内容変更
  • []
あけおめ~ことよろ~
っつ~わけで今年もメイポでいろいろとやりたいねぇ
疑似ソロビサとか絶対近いうちにまたなる気がするね
2009-01-04 03:11 | URL | 風見堅矢 #SCW39TOw 内容変更
  • [no subject]
あけました!おめでとう!
美人自重!!!

真夜中にタムロのてらすくんの看板自重しろwwwwwwww

ちなみに僕ゎ末吉でした(*´・ω・*)b
世も末だね・・・

末吉だけにね!!^^^^^^^
2009-01-06 22:00 | URL | 真 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
