スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
安心
2008-12-26 Fri 11:34
天照が帰ってきました

安心した

↓コメ返

→すすさん
すすさーん
わざわざ電話までしてくれて
ありがとうございました^^
すごい楽になりました
mjで感謝感激です><


では追記に続く
25日
3時間くらい寝て
ずっとボーっとしてました

ネットで事故情報調べたりしてました

んで昼くらいにメイポにイン

廃狩しかすることなかったので
赤yこもってました

んでレベうp

104になりました

なんか嬉しくない

んで赤yで狩ってたら
ハヤタが暇と言う事で
吸わせました

そしたらハヤタもレベうp

ハヤタは102になりました

その後
光ちゃんと赤衛門と3人で
赤yで遊んだりしてました

2人も気遣ってくれて
すごい有難かった

mjで嬉しかったよ

うちが無理して明るく振舞ってたのも
2人にはお見通しでした(爆

んで夜8時頃
テララが気晴らしに
どっか連れて行ってくれるという事で
出かけました

とりあえず金時で
ステーキ食って
その後ちょっとドライブ

んでアピアに行き
カラオケしてました

そしたら
すすさんから電話きて
天照帰って来たと。

怪我してるけど生きてる
とお知らせしてくれました

それ聞いた瞬間
気が抜けた

ホッとして
よかったーって思って
安心して
テンション上がりました

事故の詳細は
天照がいつか話すそうですが
まだ話せないらしいので
今は聞かないであげてください

あと
天照のリア名は
頭の中から
消去するようにお願いしますbb

現在
11:30

今日仕事だったんだけど
寝  坊  し  た

一週間さぼってますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはクビ飛ぶかしらwwwwwwww

まあ後で
26日は休みって言ったしッ
って逆キレするか
体調悪くて寝てなかったもんで
寝坊しちゃったって言っときます(爆

まあ来年から仕事頑張るって決めたし
今年はダラダラします


たまったSS載せます

混浴
↑宇宙人と混浴
豚とキノコとも混浴しました(爆
中身は櫻ちゃんです

魔衣佑セット
↑魔衣佑セット
ハヤタを吸わせたときに
ハヤタが作ってくれましたww
ハヤタセットもあるそうですwwwwwwwww

最後に
天照の事で
心配してくれたり
うちを励ましてくれた人達

本当にありがとう

こんな最高な友をもてて
幸せだなーって思います

これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<明けました★おめでとう 変わらない日常 ああああああああああ>>
この記事のコメント
  • [no subject]
照クン無事でよかったぉぉぉ;w;
俺の涙も脳内削除おね^q^;
これで魔衣佑様も元気なるね^^

レベルアップ☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2008-12-26 17:36 | URL | 真 #- 内容変更
  • [よかったよかった[e:446]]
あまくん無事でよかったねー

クリスマス予定の
告白は
どうなりましたー?わら
2008-12-30 11:58 | URL | うんk #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
