-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ああああああああああ
2008-12-24 Wed 22:39
これmjできついな

今日は天照と
呑みの約束してた

am8:37
天照からメール来てて
「今から支度したら
 出発します
 昼過ぎには着くと思います」
ってメールが来てから
一切連絡来なかった

うちは支度してずっと連絡待ってた

んで17:30

HPに書き込み通知のメールが来た

天照の弟からのものだった

内容は
天照が事故った

もう頭パニック

書き方とかで
一瞬本人かと思い
ログ調べたけど
天照のログとは一致しなかった

まあPCからでも書けるし
誰かの携帯からでも書けるから
キリないけどね

そんな事はどうでもいい

冗談でもいい
一人芝居でもいい

なんでも許すから
安否を確かめたい

生きててほしい

ただそれだけ

天照の弟
お前が言ってる事が本当なら
早く連絡してこい
連絡くださいとか書いといて
連絡先載せないとか
馬鹿か

うちのアドと携番
晒しといたから
今すぐ連絡してこいやああああああああああ

追伸

真ちゃん
ザパ
赤衛門
光ちゃん

心配して連絡してきてくれて
ありがとう
お前ら大好き
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<安心 変わらない日常 僕は熊っ熊っ熊~♪>>
この記事のコメント
  • [no subjec]
どう?連絡あったかな?

これは心配だwwww

連絡ないのってマジ心配になる

気をしっかりもって

良いイメージで前向きに考えよ

おいらも経験あるけど

心配ない だいじょぶ

しっかりね!!
2008-12-25 12:55 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
