スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
僕は熊っ熊っ熊~♪
2008-12-23 Tue 10:05
昨日の夕方かた書きますww

まあメイポのみですけどwwwww

↓コメント返し

→真ちゃん

またまた1ゲットおめww
ってか1人しかいなかったって言う・・・

確かに呑みすぎは危険だねww
今回ので思い知りましたww

これからは加減します orz
って言っても酔わないから加減がわからないww





追記に続くww

22日の日記の続きからw

ブログを書いてから
メイポにイン

とりあ斬でイン
ゴレ森でカリカリしましたw

まあ30分ほどで
レベうp

52レベになりましたww
これでロイド吸えるうううううううううううう

旦那よろしくううううううううううううううううう ←え

んでメインに戻る

んで旦那がうちのジャクムの1~3段階までをやってくれる事にwww

IDとPWを教えあい
うちは早速天照でイン

キーの配置が全然違うから
操作に困ったwwww

約2時間ほどでジャクム終わりましたww

旦那ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

いい旦那に恵まれました^^

んでその後はキノコでいちゃついたりww

うちはイメチェンwww

見たい?

見たい?


見せてあげる^^










































熊



↑ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くーーーーまーーーーーーーーーーーー

mj萌えない?


ガチで萌えない?wwwwwwwwwwwww

うちmj萌えしたんだけどwwwwwwwwww

んでその後
旦那が10-10で合コン開催www

まあ暇つぶしですねww

そんな感じで暇潰してたら
いつの間にか真夜中になってた@@

んでうちは赤yソロしに行き
レベうp^^

103になりましたww

スキルをふろうろ思い
スキルを開いて
よく見てみる・・・

アイスストライクをよーく見てみる・・・

現在20でマックス

かと思ったら
マックスは30だったあああああああああああああああああああああああああ

10足りないwwwwwwwwwwwwwwwww

んで他のも見てみる

アンプもマックスは30だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これも10足りないwwwwwwww

今頃気付くとか終わってるwwwwwwwww

どうりで火力がカスなわけだよww

装備はいいのを使ってるのに
火力は同レベより弱い・・・

皆すげー装備もってるんだなーって思ってたら
うちが馬鹿だっただけじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mj自分に
ふ  い  た

こんな事書いちゃったら
自分馬鹿ですって宣伝してるみたいだけど
mjで面白いから書いちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんな感じで爆笑でしたww^^

では寝ます^^

また夜に会いましょうwww

スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ああああああああああ 変わらない日常 21夕方~22日夕方>>
この記事のコメント
  • [no subject]
1get!!!
くまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

萌wwえwwたwww
(*´ェ`*)

o(*´д`*)oハァハァ
2008-12-23 20:56 | URL | 真 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
