スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
21夕方~22日夕方
2008-12-22 Mon 18:10
おはよーございますww

現在
22日17:10

キテレツ見ながらこれ書いてますww

↓コメント返し

→真ちゃん

MI---KA---TA---♪
矢島美容室mjいいわwwwwww
真ちゃん
今度友と歌ってみww
爆笑間違いないぞ(爆


では追記に続く


えー
まず21日夕方
18時頃起床し
とりあ酒呑みながら
メイポやってた

今日は
斬で花畑の皆と
初ギルクエやりましたww

ギルクエ 花畑
↑花畑メンバー達

ギルクエは全然意味不だったけど
皆でやるのって楽しいねwww

門とかmjわかんねー@@
忍耐も2分やっただけで
苛ついてましたww

んで最後のボスをやるってところで
落    ち    た

落ちるとかmjで
ばかすwwwwwwwwwwwwwwww

mj萎えましたからwwww

んで21時頃にテララが家に来て
ドライブ行こうって言われたので
行くことに^^

とりあ ゆらら 見に行ったら
自動車学校の先生と
元カレ発見

こいつら
毎週日曜日はゆららの駐車場で
スケボーやってるんですbb

うちも参加してましたbb

んで元カレいて
テララが声かけたら
シカト((((怒

mjうちらをシカトするとか
いい度胸してるww

って思ったら
よく見たら
女の子発見www

なるほどー

うちの事をまだ好きとかほざいていながら
女連れだから
シカトしたと((爆

ゆららを出てから
テララに電話あったんだけど
シカトしたいいわけ

→気付かなかった

うけるううううううううううううううううううう

確実にやましい事があったんだなwww

mj面白いwwwwww

テララと爆笑しながら
梅ヶ島に向かう

途中で運転交代^^

久しぶりの運転で
楽しかったわww

んで23時に帰宅ww

22時から月ギル員で
ギルクエなのに
1時間の遅刻wwwww

んでメイポにインしたら
ハヤタと息子が喧嘩してたと言うww

事情聞いたり
なんやかんやしたけど
結局自分達で解決bb

まあちっちゃい喧嘩だったしね^^

んでその後
ギルクエやったんだけど
門のところで
ザパが落ちて
即効終了www

その頃から吐き気・嘔吐が
すごかったんだけど
まあ遊んでましたwww

多分土曜日に呑み行ったときに
呑みすぎたのかと思われるww

飯食ってなかったので
胃液しか出なかったww

もう途中から
胃液も尽き果てたようで
血が出てきましたわwwww

んで22日
うち・天・真ちゃん・あかねs・サブなのsでビシャ^^
ビシャ4

天が調子のってチャ落ちしたので
うちも戦闘に参加しラグ死(爆

んで2回目
ビシャ5

風sも来て
6人でやりましたwww

んでビシャ終了後
スキンのところでタムロってから解散^^

うちと天は
2chキノコで
すっしーと廉くんと
一緒にタムロってたら
朝になってたw

仕事の支度はしたんだけど
吐き気・嘔吐が止まらなかったから
会社い電話して休んだ;w;

んでいつの間にか爆睡zzz

んで起きたのが17時wwww

んで今にいたりますww

もう吐き気もないし
超元気wwwwwwwwwww

明日仕事行けば
2連休bb

楽しみだーーーーーい^^
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<僕は熊っ熊っ熊~♪ 変わらない日常 19日~21日朝>>
この記事のコメント
  • [no subject]
1get!!!
ビシャスお誘いあり!

元カレの言い訳が小学生レベルわろたwwww

画像見るとね
うちのギルド変態だらけだね(
まぁ間違いないんですけどww

飲みすぎ注意(*´・ω・*)b
この前キーボード打てんかった(
2008-12-22 19:43 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
