スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
またメンテですかwww
2008-12-04 Thu 07:16
えー
現在AM6:50

なぜ日記を書いているのかと言うと
6:30からまたメンテが始まったからでーす

ふざけてますね

ネ糞ンめっ(怒

3日の日記を書きます

えー
昼に12時頃起床し
パッチがある事を知ってたので
とりあえずギル員の日記をまわり
足跡を残していたら
なんとなくブログを新しくしたくなり
ブログを作る。。。

んで作り終えたので
YOU TUBEでブリーチを見始める(爆

んで風呂に入り
夕飯を作って
7時頃にメイポにイン^^

120↑のギル員は
新マップの東京に行ってましたね^^

詳しく言うと
天照・赤衛門・たくちゃん

この3人が東京に単身赴任です

地元に残ったギル員は
皆狩ですね

ウチ・きぃちゃん・櫻ちゃん・ぴーたん
この4人でMCで遊びました^^

ウチは落ちまくりですよ(泣

吸わせるつもりは悲惨な結果でしたよ orz

けど最後はkbspをソロでやり
900CPを稼ぎ
きぃちゃんもレベうpしたので
よかったwww

んでその後
マノかスタンピ狩りに行こうという話になり
うちはスタンピをまわったけど
全ch全滅 orz

なのでゾンママ行きました
しかも1人でww

他3人来るかと思ったらこない・・・
なのでソロでやりましたw

かなりボコボコにされましたが
なんとかぶっ殺に成功bb

しかも魔力杖60%書もドロwww
頑張ったかいがあったかな?ww

んでその後は
フリマ11-11で暇人集めたんだけど
全然集まんなかった orz

櫻ちゃん・たくちゃん・グラさん・ウチ

・・・・・・・・・・

少ないwwwww

けど月初期メンだけで久しぶりに集まったから
なんか懐かしいような感じがして
嬉しい気がしましたbb

フリマでタムロってたら
旦那から呼び出し

東の丘でイチャついてましたよ(爆

んで旦那就寝したので
メインでクエスト潰しを1人でやりました^^

ヘネのクエから今潰してます^^

今はミンミンのクエをやってるんですが
ピグの頭20個がなかなかドロしない!!!

ピグ海岸で1時間くらい
豚フルボッコしたんですが
まだピグの頭12個です orz

眠気と緊急告知により
AM6:15に落ちました^^

明日(今日)はサブの斬りで
提灯狩してから
メインでクエ潰しをやろうと思います^^

ではお休みなさいww
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<かなりブルーな・・・ 変わらない日常 NEWブログ完成>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
