スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
19日~21日朝
2008-12-21 Sun 09:44
現在21日am9:00

プリキュア見ながら
これを書いてますwww

プリキュア萌える←死

まあ萌えるのは嘘です((爆

↓コメント返し

→真ちゃん
1番ゲットおめでとwww
マヨネーズ嫌いとか死←え
ビシャ一緒にやってくれてありがとねw
またやろうぜbb

→すすさん
上司に怒られなくてよかったですねww
((怒られたというオチのちょっと期待・・・
面白いとか光栄ですわww
けど見習うといい事ないですよ・3・
すべりまくると思われます((爆

では追記に続く

まず19日
朝ブログを書いてから出勤

金曜日なので風呂に入れる人数は少ないが
特浴という・・・

※特欲
介護度5の老人を風呂に入れる事。
入浴用のベットに寝かせて
そのまま風呂に入れます。

まあその入浴が時間かかるので
細かい仕事がなかなか出来ないんですわ

しかも
ショートステイ(短期でお泊り)が
3人に
新規入所が1人 orz

かなりバタバタしてて
昼頃には足に限界きてたけど
気合で頑張りました

んで気合で時間通りに終わらせ帰宅

そしてメイポにイン

MCやったりして
暇潰してましたww

んで真夜中(20日)

暇だったので
あおちゃんやがんちゃん達と
ショーワの戦闘で遊んだりしてましたw
風呂にて


んでその後
うち・天照・風さん・真ちゃん・あかねさん・べビでビシャ
ビシャ3


んでその後もフラフラ~としてました

朝くらいに斬でMCをやりましたw
51レベになり卒業しましたよw

MC一緒にやった子と友になったんだけど
吸わせろって五月蝿かった(汗

まあ暇だったので
戦士で吸わせてあげました
((感謝しやがれっ

んでいつの間にか
昼近くになったので
メインに戻り赤Yソロで狩って
102にうp^^

久しぶりのレベうpにちょっとテンション↑

んで眠くなったので寝ちゃったw

んで17時頃起床し
支度開始

なんの支度かって?

呑みに行く支度だよwwwwwwwwwwww

支度しながらメイポをし
21時頃友が迎えに来たので出発

メンバーはウチ・テララ・あずさちゃん

街に行き
居酒屋で呑み^^
しゃぶしゃぶ食べたwwww

イベリコ豚のユッケも食ったんだけど
1皿1500円wwwwwww

mj高えええええええええええええええ
けど超美味でしたwwwwwww

アホ達
↑テララ・あずさちゃん
後ろの樽?に登ろうとしてたアフォー共です

んでその後
23時頃にカラオケに移動

もちろん呑みながらですわwww

1時間くらい歌ってあずさちゃんは帰宅

うちとテララは引き続き呑みながらヲケ

21日の朝7時までいましたwww

↓2人で歌った痛い歌特集↓

スピード(ホワイトラブ・アライブ)
モー娘(ラブマシーン)
矢島美容室
森山直太郎(さくら)
etc...........................

ネタ切れだったので
超懐かしい歌ばっかでしたわww

mj痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあその他にも

エルレ
湘南乃風
加藤ミリヤ
エグザエル
こうだくみ

なども歌ってましたわwww

やっぱ歌うのってストレス発散でいいですねww

めっちゃ酒呑んでたんだけど
シラフなのは変わらない@@

なーーーーーぜーーーーーーーーーー

まあテンション上がったし
かなり楽しかったからいいや^^

おごりだったしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テララ
ありがちゅうううううううううううううううううううう

パチで4万勝っただけありますね(爆

んで朝8時頃に帰宅し
今にいたりますww

ではワンピース見たら寝ますっ!!!
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<21夕方~22日夕方 変わらない日常 17日>>
この記事のコメント
  • [no subject]
うほwww美人がいっぱいや!
ええのぉwwwええのぉwww
MI-KA-TAwwwwwwwwwwwwww
さwwむwwらwっうぃwwはwwwwどwwちwwwらwwwでww(ry

あかんおもしろすぎる
今からブログ更新してくる(*´・ω・*)b
2008-12-21 16:20 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
