スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
17日
2008-12-19 Fri 06:45
寒いwww

現在am6:45

これから仕事ですわ^^

たまった分を書いていきますわー

↓コメント返し

→真ちゃん
にゃふんってどんなwwwww
全く想像つかなうぃっ
まあふいたから許す(爆

→投げさん
リンクありりw
うちはとっくにリンクしてますwww

では追記に続く

えーっと
まず17日

17日の続きかた書きますww
はい。さぼった日ですね(爆

日記を更新後
銀行に行き金をおろして
とりあ課金
5kpですわ^^

やっぱパッチなのに課金しないとか
駄目ですわww

んで課金後
スーパーで食材買出し

雨降ってるのに
バイクとかmjだるいww
けど冷蔵庫の中に
キャベツしかないから
やばかったのですww

けどマヨネーズ買い忘れたのが痛い(泣

まあいいや^^

んでその後帰宅し
暇だったので
趣味の画像作成

綺麗な夕日の原画を見つけたので
加工してみましたわ^^

やっぱ風景画っていいよなww

癒されます・3・

まあ過去日記に載せてますので
見たけりゃ見てくれ(何様

んで18時頃に爆睡してたw

起きたのが21時頃^^

んでメイポにイン

そのままオールしてしまいましたw

んでここから18日突入

パッチで新しくでたペット

水晶となかい

mj可愛えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

萌えました
買っちゃいました
名前もつけました

その名も

エロテラス


うけるwwwwwwwwww

風せんと天照と3人で
ビシャ行きました

うち何回かビシャ行ってたんですけど
まだ1回も討伐できた事なかったんですねww

ほとんどがラグ死 orz

けど今回のビシャ

討伐成功しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

1回目は後ろでラグ死しないように避難

2回目も同様に避難してたけど
途中で天照がチャ落ち(爆

風さんがソロで頑張ってくれました

後半の空飛んでる奴はうちも戦闘に参加
2人で交代に攻撃し
討伐成功^^

うちもちょっと頑張りましたww

((((((((しょぼいけどね

んでその後3人で
美容院や民家で
タムロったりしてました

ビシャ

ビシャ2

↑子悪魔と勇者達

風さんにウチと天照からプレゼントを贈りました
風さんノーアバだったんで
アバをサプライズで送り付けました(爆

ソロで頑張ってくれたお礼&クリスマスプレゼントです^^

風さん
ありがとおおおおおおおおおおおおお

んで朝まで語ってたら
うち仕事の時間(((泣

天照に虐められながら出発


仕事・・・・・・・・

mjだるかったです

1人は体調不良の為帰ってしまい
人数も足りない・・・

足ひきずりながら
頑張りましたよっ!!!!

んで仕事終わったかと思ったら
今度は会議

会議は普通に寝てました

んで看護婦にめっちゃ怒られまくってましたが
んなもん知らねーーーーーーーーーー

一応病人ですから
8時間フルはきついんですわ

しかも会議なんて看護婦に愚痴場なんだし
聞く価値なし

会議に出ただけ有難いと思いやがれっ

前は会議なんて出てなかったもん(爆

用事あるから帰りまーすって言って
即効帰ってたからねwww

会議出るなんて半年に1回くらいしかないわっ

しかも会議終わってから
喫煙所で煙草吸ってたら
腰つった(爆

ウチ疲れすぎると
腰つるんです orz

しかも左足がめっちゃむくんでるしww

気合で帰りました

んで帰宅して
メイポにイン
斬りでMCやってたんだけど
眠すぎて
21時に落ちて爆睡

んで今にいたります

んじゃ仕事行ってきまーす
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<19日~21日朝 変わらない日常 趣味にて>>
この記事のコメント
  • [no subject]
仕事[壁]O・v・O)ノ"))イッテラッシャィ.:*゚..:。:.::.*

1ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

真クンマヨネーズ嫌い(*´・ω・*)
ってかビシャスとか誘ってくれよん(^ω^;)

腰つるなんてEROS!
(●'u'○)/~ばいチw*☆★
2008-12-19 11:28 | URL | 真 #- 内容変更
  • [no subject]
魔衣cってほんと面白いね~~^^
見習います^^ゞ

仕事中に笑ってたら対面の上司に変な顔
されましたww

やばいやばいww

またきまーー(・Ω・)ノ
2008-12-19 18:13 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
