-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
やぁやぁやぁ
2015-12-13 Sun 22:33
明けました からいつの間にか12月になってました てへ

もう今年1年のまとめ記事みたいになると思います ハイ

↓コメ返

→チンパック
ずいぶんと返事が遅くなっちゃったけど
インするの待ってるで???????????????


とりあえずメイポから???

まずはギルド活動の方

変態とホモしかいないと話題のひぇな

Maple150508_222222.jpg

いつもどおりホーモーギルですね はい

Maple150619_230100.jpg

Maple150405_010250.jpg


Maple150526_223948.jpg

Maple150729_022302.jpg

たまにギルイベとか企画してくれたりします(。-∀-)
Maple150905_220500.jpg
この時も賞品豪華でした!!!
忍耐企画で私は途中で挫折したけど
また企画してくれるのを待ってるなう

最近リア充とかリア忙とかが多くてイン率悪いけどネ???
寂しくなんかないんだからね???(´;ω;`)





Maple150502_013040.jpg
Maple150526_230345.jpg
Maple150913_224451.jpg
Maple151018_235315.jpg
Maple151018_235324.jpg




10月くらいにPB実装きましたネ
Maple151024_190135.jpg
倉庫移動・交換全般・ps・PB以外が倒したものの経験地
全部×


結構鬼畜でしたね(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ
それでもぐれんと一緒にめっちゃ頑張ってなんとか200にできました!


Maple151103_161051.jpg
Maple151028_162956.jpg

神殿クエがなかなかめんどくさかったけど・・・
ピン我も取れて満足満足
Maple151114_220807.jpg
Maple151115_213649.jpg

正直もうPBはやりたくないね・・・w



今年はメイポのオフ会に3回参加しました!!!

1度目は8月に東京で全鯖BBQオフっっっ
総勢50人くらいいましたね
楓が一番人数多かったけど
知り合い3名しかいなくて泣いた^0^

けどなんやかんやで結構絡めたりしたので
面白かった!

真夏のくっそ暑い中でジリジリ焼かれながらのBBQは地獄でした


初見の時のみんなのモジモジ感に笑ってしまった
けどオフをきっかけに何人が友になったし
結果オーライですなっっっ

んで2回目はベタ・らの・らっことで静岡オフ!!!
1日目は夜に集まって呑みからの~
2日目はうちの娘も連れてボーリングっっっ

佑さんの相手してくれて本人も楽しそうだったからよかったわヽ(*´v`*)ノ

2回とも写メどっかに行っちゃったのでご勘弁

そして3回目は10月に京都&USJオフ!
総勢10名で知り合い同士が集まった感じのオフでした

1日目は京都観光し、
2日目はUSJ!!!!
IMG_3212.jpg
IMG_3158.jpg
IMG_3150.jpg

3日目はボーリングして解散
IMG_3226.jpg

そんな感じのオフでした

とりあえず私は体力がないので
毎回ダウン状態だったけどwww
体力つけます はい

泊まったとこが大部屋だったから
みんなで布団並べて修学旅行状態wwww

めっちゃおもろかった///

今度は富士急行きたいねっって話してるので
実現できたらいいなぁって思います((・´∀`・))ンフッ♪




リアではそんなに大きな変化もなく
娘も超元気に育っておりますです


今年は夏に
伊豆旅行も行ったし
宅BBQもしたりで
重いでもたくさん作れました///

IMG_3341.jpg
MICU5073.jpg

毎度おなじみのBAKA’sも健在です^-^

どんどん妖怪BBAになっていってますがね

来年の私の誕プレに時計をリクエストしたら
「妖怪ウォッチでいいんじゃね?」
って話してたそうです

KOROSU★



12月から友の会社に転職しました!!!
6年くらい勤めたブラック会社とおさらばしてやりましたよ!!!!!

私が辞めると言ったら可愛がってた後輩も辞めると言い出したり
リーダーが子宮癌になりかけてて手術することになったりと
ボロボロでしたがどうでもいい^0^
現在は定時にちゃんと帰れるし休みも増えたので
まじハッピーです(はーと

今年もいろいろとありましたが、来年も楽しく過ごしたいと思います!!!

ブログも気が向いたときに更新しますが
よろしくね★



おまけ
IMG_3372.jpg
IMG_3363.jpg




別窓 メイポ&リア コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
変わらない日常 明けまして(遅>>
この記事のコメント
  • [久々にみると・・・]
思いっきり変わってる@@
背景も、大人の色?
ギルイベントか。いいなぁ
完全にぼっちだもんなぁ;;
連合も賑やかそうだね
2015-12-15 23:43 | URL | イタミー #- 内容変更
  • []
またあそぼー!
ゆうさんかわいすぎな
2016-01-27 09:20 | URL | べた #- 内容変更
  • []
極稀にインしているよ。
ピンクビーンとか出てたんやな!
2016-01-29 23:46 | URL | シンパック #- 内容変更
  • []
久しぶりにのぞいてみたけど相変わらず楽しそうやね(笑) 子供大きくなってるみたいで順調やね!またちょくちょくみにきます!お互い子育てがんばろう!
2016-02-08 18:12 | URL | はな坊主 #- 内容変更
  • [ちゃんと生きてるど!!!]
多忙で、なかなかINできない状態になっているけど、
ちゃんと生きてるどーーーー
ちょっとメンタルでノックアウト状態になってるけど;w;
2016-04-15 21:35 | URL | イタミー #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
