スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
明けまして(遅
2015-03-24 Tue 14:39
明けました

おめでとうございます

今年もよろちくび


遅すぎとか言わない

↓コメ返
コウさん→ひぇなは大丈夫そうじゃないか!!!^-^

ホモ夫人→ここが気持ちいいの?この変態野郎!!!

チンパック→今頃気づいたの???生ハムうまうま!!!
チーズと一緒に食ったらまじ幸せ

べちゃ→どっちも可愛いんだから!!!(ぇ


追記にて4か月分をうp!!!



まずはフレンズストーリー
フレスト1


とりあえずクエがくそなげー

BTMとカンナでやりました。
つまらないイカー


つまらないイカー

けど全身に制服カナトコできるのはすごく魅力的!!!

椅子も無事ゲットできました。

フレスト 椅子
フレスト 椅子2

シグナスたんよりまいすけたんのが可愛い///(おっとms




お次は進撃の巨人タイアップ

進撃1
進撃2

アニメ見てたからストーリーわかってるってのもあって
結構面白かったです。

グルでいけるってのが特にイイッ!!!

立体起動も慣れれば結構スカッとします

競えるし盛り上がるしいいイベでしたネッ
進撃 芋


まぁ芋しかでなかったけど・・・

進撃 椅子2
進撃 椅子




そしてクリスマス

今年は魅力的なイベもなかったので
毎年恒例のツリー飾りつけ!!!(ソロで)

クリスマス3
クリスマス2
クリスマス1

HYENAと月夜が連合組んだので
コラボってみました。

ソロギルになって何年か経つけど
まだまだ月夜LOVE ^3^

何年か前まではギル員みんなで飾りつけしてたのに・・・
と、ちょっと感傷に浸ってみたり(シクシク

そんな月夜の昔のメンバーは
子供が産まれたり、入籍したりとお祝いムードが漂ってます><




新年!!!
今年もキューブ期待してましたが、今年はちょっとしょぼかったですね

まぁ3セット買いましたけど 笑

新年椅子1
新年椅子2
新年椅子3
新年椅子4

ちなみにリアルではツレの子供たちにお年玉渡してたら財布がスッカラカンになりました



現在お世話になっているひぇなさんが!!!

ついに!!!!
ひぇな25
ひぇな25 2
!!ギルドレベルカンスト達成!!

さすがっすね ひぇなさん

毎日みんなで塔まわりを日課にしてるだけあります

私はほとんど行ってませんがね!!!

どちらさま
どちらさま2



すごくどうでもいいことですが
BTMが211になりました あざーっす

まいすけ211 1
まいすけ211 2
まいすけ211 3






オマケ達

まりりんちゅ


ホモギル1
ホモギル2
目の保養ができた


しるパンツ脱がすぞ
しるいやぁぁぁん


顔11同盟
にゃんた死
Hマグ




ここからはリア

クリスマス!!!

ツレ宅に大人6人 キッズ4人で
クリスマスパーティーやらかしました

069.jpg
075.jpg

ツレの旦那さんがサンタで登場したら
佑さんギャン泣き

近くにいる人にしがみつきーの絡まりーの離れない
081.jpg

けどアンパンマンの塗り絵とマイクもらいました

ヨカッタネ★

プレゼントは大人たちが各自で打ち合わせして用意しておりました ヘヘヘ

うちは小2女子のプレゼント担当

アイカツ!のカードを大量にプレゼント

プリキュアとどこが違うのはわかりません

マイマスと勘違いしてたとか言えない・・・

最近の子供事情はわからないっす・・・

子供たちが寝てからは大人のじかーん(ニヤニヤ

呑んで食いまくってにぎやかなクリスマスでした((・´∀`・))ンフッ♪




123.jpg

新年になりすぐ、私は介護福祉士の試験でした・・・

筆記と実技があり、筆記試験が1月

試験1週間前からガチ勉強をしはじめ
なんとか合格!!!

136.jpg

3月には東京で実技試験も行ってきました

まだ合格発表はないけど
まぁ忘れることにします(白目




2月は私と佑さんの誕生日!!!

佑さんは2歳になりました

早すぎわろた

138.jpg
144.jpg

誕プレはミッキーの三輪車!!!
短足なのか足が届いてませんが・・・

「あーーー!ピッチーーーー(ミッキー)!」と喜んでたのでいいかな・・・w

167.jpg

25日は誕生日ってことで毎年恒例の女子会★

朝4時頃まで呑んでました(*’ε`*)チュッチュ

カラオケではベロベロに酔っ払った野獣達にポップコーン投げられたりしましたが・・・

いろいろと発散できたしめっちゃ語れたので満足!!!




今月はじめくらいに久しぶりに呑み仲間面子で牡蠣パーティー!
195.jpg

牡蠣死ぬほど食べました

この面子だとフリーダムすぎて店内がカオス・・・

客がいなくなったと同時にみんなそれぞれ散らばりはじめるし・・・w

何年経ってもフリーダムっwwwwwwww

211.jpg
214.jpg

ご迷惑おかけします><><><

年中牡蠣食べれるらしいし、うちの家から徒歩5分なので
ソロでも行こうかなっ♪



この記事かくのに3時間かかりました

くそだるっwwwwwwwwwwwwwwwwww

ためずにうpしようと思うんだけど
いっつも忘れちゃうのよねぇ

今度こそ!ためずにうpしたい!!!

間あいてたら誰か教えてくれ オネガイシマス


\ドーン/
191.jpg






スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<やぁやぁやぁ 変わらない日常 HYENA たくみんBD>>
この記事のコメント
  • []
あけおめ、よろちくび!
めっきりINしなくなったけど、俺もたまにはINしようかな。。
2015-05-17 21:13 | URL | シンパック #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
