-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
腰痛なう
2014-11-07 Fri 22:55
またまたお久しぶりです。

毎度のことながら、またまた放置してました///

ごめんちゃいっ☆

↓コメ返

→ぽぽぽぽるるるるる
―――夏終了のお知らせ―――

→チンパック
ゆえすけは無事2体150にして指輪ゲットしました☆



今回はSSいっぱいおっぱいで整理が追いつきませんでした☆

順番もめちゃくちゃですが・・・

許してにゃんっ☆


現在BTMがお世話になっているギルド
HYENA(ひぇなって読むのです)
そんなひぇなの毎日の日課
ギルで塔のぼりにたまーーーーに参加しています。
時間は22:30

まいすけがちょうどウトウトしてる時間なのであんま参加してないけど・・・w
Maple140823_233854.jpg
みんな強いから瞬殺なんだよねぇ・・・w
もうちょっと強いボスにも行きたいです ヘルとかヘルとかヘルとか


Maple140825_011559.jpg
かなーーーり久しぶりにインしてきたじじい
そうです。伝説のおっさんです。
相変わらずおっさんでした^q^


Maple141006_211025.jpg
HINA祭☆(は?)


Maple141006_233652.jpg
元ひぇな員のPORU氏としおさん
彼らが入ったギルドはつぶれると言うジンクスがあります。

Maple140927_225229.jpg
Maple140927_230343.jpg
Maple140927_230452.jpg

ちなみにPORU氏はズラです。

彼女募集中(笑)だそうです。



ギルドひぇなと言えば
楓1のホモギルドという疑惑があります。
Maple140901_211411.jpg
アーッ♂

Maple141007_000309.jpg
Maple141007_000416.jpg
ホモどころかキチガイしかいませんでした。




またまたひぇなさん
今度はイケメンHINAがギルイベを企画してくれました。

イベントスタッフはオホモダチのりんごさん アーッ♂

景品も超豪華!!!

ってことで1位狙うしかないだろ

Maple140921_235311.jpg
Maple140921_235455.jpg
Maple140927_215110.jpg
Maple140927_215111.jpg
Maple140921_235057.jpg
Maple140928_000012.jpg
11位でした。

Maple140928_234206.jpg
だがしかし、参加賞でも500p分なんかくれると言う事で
ロイヤル///

FWに使わせて頂きました((・´∀`・))ンフッ♪

またイベ企画期待age↑↑




ひぇなのマスター CrazyKiss
嫁のo十kARiN十o
!!!結婚式!!!

Maple141014_212742.jpg

Maple141014_214252.jpg
Maple141014_215035.jpg

ひぇなのカップル成立率をどうにかして下さい まじで

チクショオオオオオオオオオオオオオ


FWとNWが改変され
250解禁されたので
FWを200にしました!

もちろん手伝ってもらって///
Maple141019_234235.jpg
Maple141019_234108.jpg
Maple141019_234323.jpg

いつも吸わせてくれるシルバ

感謝感激雨あられ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



やっとメイポ記事終わった・・・

今回もほぼSS任せですが・・・笑

9日にミラクルタイムがあるようですな。

給料日前日とかやめてくれよおおおおおおおおおお

クリスマスもひかえてるんですからあああああああ

正月にはツレのキッズにもお年玉配らなきゃいかんし
キィィィィィィィィィ

去年みたいにまたキューブでユニ書やレジェ書もらえる奴でたらどうしよ・・・苦笑

多分買っちゃうなー  (遠い目)



リアネタ


運動会ではギャン泣・・・
運動会終わってから飯食いに行ったらケロッと泣き止んでる

なんて単純・・・
運動会

夏総集編
夏1
夏2

参加会
可愛い服着せても
腹がオワッテル・・・
参加会

つい先日、動物園行きました。
案外楽しんだみたい ウフフフ
動物園1
動物園2
動物園3
動物園4

毎度おなじみ愛しのテララの誕生日呑み!
1件目2件目は普通に呑んで
3件目はきったないカマバーで呑んで
3時頃帰宅してご臨終zzz

もうすぐ眠くなっちゃって
老けた感パネェwwwwwwwwwwwwwww
まゆBD



ここ最近は今の会社への不満が爆発して
ストレスマックス状態;;;

ストレス発散で
なぜか生ハム2.5kg買ったBBAはどこの誰だぁぁぁい?(古)

あたしだよっ!!!(蹴)

~fin~

別窓 メイポ&リア コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<HYENA たくみんBD 変わらない日常 Enjoy Summer!!!!!>>
この記事のコメント
  • []
入ったギルが潰れるジンクスは自分にもあるんだよなぁ・・・
2014-11-08 05:30 | URL | コウたそ~ #- 内容変更
  • []
あぁんっ////そこぃぃのぉ//////
2014-11-11 15:23 | URL | ホモ男さん #- 内容変更
  • []
はいえ・・じゃなくて、ひぇなはホモギルドだったかぁぁぁwww
生ハム2.5kgとかつらすぎわろw
2014-11-14 06:35 | URL | シンパック #- 内容変更
  • []
かわいいwwww


BBAじゃなくてこどもちゃん!!
2014-11-30 11:13 | URL | べ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
