スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
Enjoy Summer!!!!!
2014-08-11 Mon 12:00
↓コメ返

→ひーこ
OFFレポ書いたぜ!!!
またシラス食べに来てね///
次回こそは佑さん同伴で!!!

→ここは!(?)さん
名前ないけど多分知り合いの人なのかな?w
今度は名前付きできてね☆

追記にて
たまったSS&夏レポ!





まずはメイポから!!!

前回の記事のあとすぐにアベス2?が実装されましたー!
ってことでクエを進めてみましたが・・・
アベス ぴよこ
アベス ばばあ
アベス バーコード

なんか退化してね?!

とくにクイーン・・・

BBAじゃん


クエは進めてみたけども
なんも面白そうな物がないと言う・・・

ガッカリした(o´д`o)=3


たいしたイベントもないということで
暇だったからシルのゼロ育成のお手伝い

しる 頭突き1

要塞で鬼神していると
きゅうに飛び跳ねだすシルくん
しる 頭突き2

たまに天然炸裂させるからおもしろいんだよな

可愛いおじじ(*´ェ`*)ポッ




よく遭遇する なの姉妹こと ねーろさん&まりりん
なの姉妹

相変わらずかわゆヽ(*´v`*)ノ

なの姉妹 サンドウィッチ
相合傘がまぶしいです///




暇率高めなまいすけさん
最近仲良くなった老夫婦とよく賭けボーリングしてました。

ゲームはハンゲのミラクルボーリングってやつ

負けたら100m ガーター10m

1位は総取り!!!
賭けボーリング

きゃおりんは酔っ払いだし
ぽっぽは臭いから余裕だろ!!!とか思ってたら
どんどんうまくなり・・・負けることもしばしば。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
賭けボーリング2
賭けボーリング3

今のところトータルでは勝ってますが
油断できないっ!!!

夜な夜なコソ練しようかと思ってます(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ



まだBTMがお世話になっているギルドHYENA


ギルクエ
ギルクエに連れて行ってもらったり

うの!!!!!
一緒にウノしたり

ギル会話
検索ワードバレしたりと楽しく過ごさせて頂いております。

初期メンがいっきに抜け
あーやばいかなーとか思ってたけど
いい新人も入り、また盛り上がりつつありますね!

わたしはマイペースでやらせてもらっているけど
このまま楽しくいければいいと思います((・´∀`・))ンフッ♪




ここからはリアレポ!

6月下旬にとすこのBD呑み!

仕事終わってからのハワイアンビアガーデン集合し呑み開始

とすこBD2
6月だけど寒くて呑むどころじゃなかったが・・・w

飲みながらロコモコ食べて速攻移動!!!

2件目はロックアップ!

この日は客が少なかったのかジェイソンタイムが全然こなくて
テララがずっとソワソワしてました 笑

3件目はぐだぐだヲケ
とすこBD1

今流行りのアナゆき歌いーの
洋楽歌いーの
沖縄ソング歌いーの
夏メロ歌いーの
気分だけは常夏!!!!

ってことで久しぶりのイツメンで語り
ほぼ朝までコースで帰宅し
気持ちよく爆睡できました///.

定期的に癒されないとねっ!




佑さんの保育園で夏祭りということで行ってきました。
去年も思ったけどほんとしょぼい夏祭り

夏祭り1
けどせっかくだから甚平着せて
髪くくってプリチーにしてあげました///

夏祭り2
死ぬほど暑くて30分ほどでかーちゃんギブ

速攻帰りました()




お仕事で2年に1回の市の実地指導というものがあり
書類関係の検査をされるのですが
前に居た社員共が書類を適当にやっていたので
しわ寄せがわたしに・・・

ってことで休みの日も出勤したり
夜遅くまで一人で残業させられたりと
地獄のような日々でしたが検査も無事パス!

ってことでみんなで焼肉会を開催
焼肉会
焼肉会2

日勤面子5人+夜専のピンクパンサーで焼肉ぅぅぅぅぅぅ

「実地指導おわったら焼肉!焼肉!肉ぅぅぅぅぅ!」と
毎日呪文を唱えながら頑張っていたので
最高にうまかったです 笑

また定期的に焼肉会ひらこうと言うことになりました///




7月8月は祭いく予定で希望休だしてたけど
人数が足りてなかったり、急遽休まれたりで
全部潰れました^0^

1回も祭り行けないのは悔しいので佑さんの保育園のそばの公園の祭りへ!

祭り
祭り2

大きい祭りってなんでも高いけど
地元の小さい祭りはなんでも安いんだよね~

酒!焼きそば!焼き鳥!などなど全部100円という・・・

買いまくって帰りました ピース(v゚ェ゚)vピース

来年こそは祭り行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




めっちゃ暑い日が続いていた頃に
汗だくだくで仕事しながらTVを見ていると
プール特集がやっているではないか!!!!

ってことでプールいこう!絶対いこう!と思ったのですが
佑さんちっさすぎてまだ行けないので
自宅でプール開催

プール1
駐車場でやりました 笑

スイカビキニ着せていざプール!!!

プール2
まじ気持ちよさそうだったけど
うちが入ったら水全部出ちゃいそうだったので
足だけ・・・泣

じりじりした暑さの中
酒片手に足だけ浸かりおっさんのようでした。

1時間くらい遊んだけど
速攻日焼けしてヒリヒリ><><><

来年はもっと大きいプールにして
わたしも一緒に入ろうと思います!!!




つい先日、中坊の頃からの友であり
シンママ仲間のちさっさんと遊びに行きました。

いつもはどちらかが必ず子連れだったけど
1年半ぶりに子供抜きでの遊び!!!

楽しすぎて時間がすぎるのがあっという間でした・・・w

ちさっさんに彼氏ができたと言うことで
詳しく聞き出し 笑
ゆっくりショッピング!

ママ友1
ママ友2
ついでにプリまで撮りました(爆笑)

最近のプリは補正力がはんぱなくて

誰ですか?ってなりますね・・・w

プリプリ詐欺ってやつですね?w

またゆっくり遊びに行きたいですなぁ(。-∀-)




ということで
2ヶ月分だったので長くなりましたが・・・w

色々省略しました 笑

メイポでは今ユエ育て中です!

指輪がいい能力みたいなので
がんばるしかない!

現在138レベ

150まで@12!!!

がんばるぞぉぉぉぉぉ うぉぉぉぉぉぉ




オマケ

自分に(*’ε`*)チュッチュ

ちゅー













スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<腰痛なう 変わらない日常 夏がやってくーーーーるぅぅぅぅぅぅぅ>>
この記事のコメント
  • []
なつだぁああああああああああああああああ
2014-08-11 20:53 | URL | P氏 #- 内容変更
  • []
ぽるのとこから飛んできたぞおお(^O^)
隠月佑のレベリングがんば!
2014-08-12 07:14 | URL | シンパック #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
