スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
夏がやってくーーーーるぅぅぅぅぅぅぅ
2014-06-18 Wed 15:24
お久しぶりでございまんぼ((・´∀`・))ンフッ♪

まーた更新サボってました(おい

まぁ毎度のことなんですけど(殴

ってことで今回はそんなにネタないんですけど
とりあえずれっつごー




はいはい

まずはメポからサクっとね

まずはー前回のイベ

黄金ドロボーですね

地味に美味しかったけど
作業ゲーすぎてくじけました

どろぼー1
どろぼー2
どろぼー3


防具書ウマーだったけどね!

140靴がm18できたし
まぁ妥協かなぁ?
あとは160靴に継承して・・・っと

あ メルなくて買えなかったんだった★

まぁ装備の方はのんびりやっていくとしよう(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ




どろぼーイベで燃え尽きてた頃に
今度はのう姫というボスが出ました

ばばあじゃん

一度だけ討伐目的にガチ勢PTの中に入れて頂きました

だがしかし、この時、鯖落ちなどがひどく
PTで残されたのはお強いパンツさん(?)と墓要因まいすけのみ

まいすけって奴いらなくね

のう姫1

とまぁ半泣きでしたが、パンツさん(?)が超頑張ってくれたので
無事討伐!
ドロはなかったけどね

スキン貰えたしいいかな^-^

ざこ姫1




最近のメイプルでの日課は

交易→メイポン→商談→ヴェラ

くらいで、なんもやることがないという・・・

cc落ち、ch変え落ち、ps落ちがひどくて
なにもする気がおきなーーーーいwwww

暇すぎわろた

ってことでBTMだけギルの旅をしようと思い
とあるギルドに移籍してみました。

ハイエナ1
ハイエナ2

見ての通り、カップルばっかです。

ソロギルの時より寂しく感じるのは私だけだろうか?

まだギル員となにかしたわけでもなく
そこまで仲良くなったわけでもありませんが
しばらく様子を見ていこうかなと思います 笑

とりあえず要塞で置きカンナ(得意技)をしたくらいかな?www

最初のあだ名は まゆゆ(白目) でしたが
最近では ばばあ だの BBA だの おばさんだのと ひどい扱いですが
愛情表現だと信じてます(*’ε`*)チュッチュ




ではではリアルの方を少し

先月くらいに弟が高校最後の体育祭がありましたので
夜勤明けで死にそうだったけど行ってきました(v゚ェ゚)vピース

運動会

弟が出る時だけ見に行き、あとは体育館が休憩所になってたので
ごろ寝zzzzz

佑さんにベシベシドンドンされてて全然寝れなかったけどね(照

まぁ結果的に弟の組が勝ってたし
姉の義務は果たしたはずっ・・・w




5/10に月夜の輝きの天然娘 優等生ひぃこが
静岡に遊びに来てくれました//////////

ほんとうは墓王子のKInomiaも来る予定だったんだけど
体調不良になり急遽ご臨終

ってことでひぃおとデートになった ひゃっほおおおおおおおおおおおおい
ひぃおOFF1
ひぃおOFF2

昼飯に生シラス丼食べに行ってから
街ブラ!!!!!

女子のみのOFFとか初めてで緊張したけど
結構話せたし、女の子だし、可愛いしで
もうまいすけウハウハでハァハァ(*ノдノ)

おやつ頃になりカフェでまったりお茶!

静岡で話題のアイスも食べました!

キンキンに冷えた鉄板の上に乗ったアイス達・・・

鉄板の上でぐっちゃぐちゃに混ぜて召し上がるらしい・・・・

びふぉー
ひぃおOFF3


あふたー
ひぃおOFF4


これでほんとに合ってるの?!wwwwwwwwww

って感じだったけど美味しかったです 笑

まったりおやつも終わり、ひぃおのお土産探しをしながら
駅までブラブラし、
大阪限定ジャガリコをもらって解散!

本当は佑さんも連れて行きたかったんだが
風邪なうで行けなくて残念(´ノω;`)

また次の機会に遊んでほしいなぁ((・´∀`・))ンフッ♪

ひぃおOFF

ということで、今回の記事はこれにて終了!!!!

次はとしこのバースデー呑み報告かなぁ(また呑みかよ





オマケ
お出かけ
ぬふっ










スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<Enjoy Summer!!!!! 変わらない日常 レベうp祭じゃーーーーーー>>
この記事のコメント
  • []
静岡旅書いてくれてたのねえええ
ありがとうん(*´ェ`*)
またシラス食べ行くぜええええ
2014-07-23 21:40 | URL | ひぃこ♡ #- 内容変更
  • []
色々懐かしい!!そして子どもさんかわいい!!
2014-07-30 01:08 | URL | ここは! #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
