スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
レベうp祭じゃーーーーーー
2014-03-28 Fri 12:05
こ ん ば ん み (・´ω`・)


相変わらずの亀更新 許してちょんまげ☆


↓コメ返

→イタミーさん
ちょくちょく訪問待ってるよ?

| 冫、)マッテルヨ


では追記にてレベうp祭&誕生日!!!!!



まずは!!!!

レベうp祭から行ってみよーーーーーーーーーーー!

まずは聖

聖195

195しかSSなかったけど・・・

現在200なってます!!!!!

次はカンナ

カンナ199
カンナ200
カンナ201
カンナ205

カンナは鬼神人形になっているけど
205なうですわ(・´ω`・)

そして現メインのBTM!!!!
btm202.jpg
btm203.jpg
btm205.jpg
btm206.jpg
btm208.jpg
btm209.jpg


SS撮り損ねたけど
現在210レベ!!!!!
やっとBTMランク10位になりもしたヾ(*´ω`)ノ゙

誕プレで200サク貰ったからここぞとばかりに狩りまくりだぜ?

誕プレ

塔は合間に行って
ほとんどを要塞についやしております!

BTMだとスキル的にアランやDSみたいに連打ゲーになっちゃうってことで
ついにジョイパデビュー!!!!

7年目にしてやっとかよ!!!!って感じだけど
実際使ってみるとまじ楽なんだねジョイパって

感動した(´;д;`)

いつもは相方と狩りだけどたまーーーーに友とも狩りしてます

おじょこと狩り狩り

永遠の200のおじょこ^q^


友のねーろさんやまりりん達が凧揚げフィーバーをしてると言う事で参戦

結構集まりました!!!

ってことで記念にパチリっ
凧揚げふぃーばー

ついこの間ギルド改変が来ましたね

12時・19時・23時にフラッグレースが!!!!

ってことでソロギルの私も参戦

フラッグ2位!!

2位!!

フラッグ1位!!

1位!!!!!!!

楓城はいまだに2時間かかる私ですが
やはり7年目ともなると嫌でも慣れてきますね 笑

まだまだ研究段階だけど
毎日頑張って参戦してます

ソロギルの意地を見せてやる(゚Д゚)、ペッ


そんな感じでメイプルは終了!!!!

要塞お誘いあったら行きますから声かけてね?





ここからはリーアーネーター!!!!


まずは佑さんのハピバ!!!!!!

2月17日で1歳なっちゃったよ!!!!早すぎわろた


ってことでケーキ作ってみた

ケーキもくもく

なぜこうなった

危険な香りがしつつも
なんとか完成

所要時間30分 笑

ケーキ


可愛いやろ?

夜勤明けで頑張ったんやで?!?!

ゆうさんハピバ


この喜びようである

頑張った甲斐があるってもんだヾ(*´ω`)ノ゙


来年はみんなで誕生日会やりたいなっ☆

佑さん&りおたん
佑さん&なおき
佑さん&くまたん


最近、豚さんっていうより熊さんっぽくなってきた気がしてならない

くまさん人形お気に入りらしいし 笑

夜一緒に寝てるし//////きゃわたん////

親バカでした


お次はまいすけハピバ!!!!!

2月25日に25・・・・・じゃなくて
ハタチになりました(*’ε`*)チュッ


ハピバのみ
ハピバ呑み



恒例のいつもの面子で呑み!!!!!

プレゼントアリガトウ!!!!!!

マトリョーシカみたいな弁当箱とか
ボディ石鹸とか現金2万とかいただきました。

あざーーーーっす!!!!!

年々歳を重ねるごとに体に異変が・・・

おっと、まだまだピッチピチでした。

まだまだ元気ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

現役で頑張っちゃうもんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そんなわけで現役バリバリで頑張っていこうと思います。

25歳の抱負は

遊んで働いて遊ぶ!!!!!!


おっわっりっ!!!!!!

スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<夏がやってくーーーーるぅぅぅぅぅぅぅ 変わらない日常 おひさ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
