-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
おひさ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)
2014-01-27 Mon 11:37
お久しぶりの更新です(・´ω`・)



最近メイプルが楽しくて楽しくて忙しかったです エヘッ

まずは、冒険家がちょっと改変されましたね?

ってことで久しぶりに氷を動かしてみました

Maple131218_193652.jpg
Maple131211_222239.jpg

なんなのこの雷雲とか くそださいエルクとかwwwwwwwwwww

中二病すぎるだろぉ・・・(´;д;`)

もうちょっとかっこいいすきるをだな・・・

Maple131211_230646.jpg

聖のバハ君なんてもう・・・

見たくない><




クリスマスイベでツリーを飾るやつね

昔のクリスマスMAPとかはもう出ないんかなぁ?

Maple131219_221959.jpg

みんなで飾るのが楽しかったのにwww

また復活してほしいものです




いばらで2体目を100レベにしたついでに
転職のお手伝いをしました!

Maple131222_151452.jpg

M装備セットで今は転職が楽ちんにんりましたね♪

Maple131222_151754.jpg

そしてこんなんで遊んでたら・・・



























Maple131222_151826.jpg

殺られました☆

手伝ったのに!!!!PKされたよチクショウ!!!!!!!!!!




ヴェラッド実装しましたねぇ

ってことでヘル連れて行って頂いてます!

Maple131219_234431.jpg

Maple140112_232708.jpg

みんな火力がキチガイレベルで怖い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私は1段階係の人と一緒に入りオーラオーラオーラ!!!!

おかげで攻撃よけるがもうまくなりました笑

やっぱグルでボスいくのは楽しいねっwww

Maple140115_093652.jpg
↑こんな装備もドロします

だがしかし、まだ最上級はドロしたことないんだよねぇ

みんなで頑張るしかないですね!!!

目指せ最上級!!!!!!




Maple140115_093303.jpg

Maple140113_213604.jpg


交易システムも実装されました!

160装備が出るんですねぇ

私はカス火力なのでぜんぜんドロしませんが・・・

ボチボチやっています。

とりあえずREDで7連を作成

地味に頑張っているのですよ




今現在ビーストテイマーを頑張って育てています!


Maple140122_185049.jpg


にゃんにゃんきゃわいいいいいいいいいいいいいい

ってことで猫上げでみんなのスーパーサポートをする事にしましたヾ(*´ω`)ノ゙

さっさと上げて要塞とかで役に立ちたいなっ( ´∀`)ゲラゲラ




オッマッケッ

Maple140110_225746.jpg

記念パピコ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)

Maple140106_233733.jpg

Maple140111_000858.jpg





ここからはリアネタ


10月に愛しのテララの誕生日パーチー!!!

相変わらずの面子で呑んで食って歌って騒いで死亡(-∀-`; )

IMG_0729.jpg


12月はクリスマスーーーーー!ってことで佑さんにもサンタさんがっ!!!


IMG_0877.jpg
IMG_0879.jpg

サンタjr2とばばあサンタ2から滑り台とアンパンマンカー頂きました!!!!

たくさん遊んでもらって超満足そうでしたヽ(○´3`)ノ チュ


そんな佑さんももう11ヶ月

来月には1歳に!!!!

まだ女のかけらもないけれど

多少濃くなったM字頭(`A´)

IMG_0939.jpg

IMG_0948.jpg

今後も成長が楽しみですなっ


そんな私も来月で25歳・・・


あ 間違えた 20歳><><><


1年があっという間です(o´д`o)=3


ではでは次回までさよ~~~なら~~~~(*´д`*)アハァ










別窓 メイポ&リア コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<レベうp祭じゃーーーーーー 変わらない日常 台風27号と28号が日本で待ち合わせしてるらしい>>
この記事のコメント
  • []
よし、ブログのURL見つけたど
無くしちゃって、訪問できなかったべ;;
これから、ちょくちょく訪問しようかなぁ・w・
2014-02-09 00:18 | URL | イタミー #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
