スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
台風27号と28号が日本で待ち合わせしてるらしい
2013-10-22 Tue 14:03
↓コメ返

→あま
メールおくたイェィ


追記にて
ネタはあまりないけど更新!!!




ではメイポから

メイポではサブをちょこちょこ120にする作業をちまちまちまちまやっています

4体くらいいったかな?

いばら鯖では3体目をこつこつこつこつ育てていますっwww

もちろん投ね( ・`ω・´)

2

シルバのすごろくを付き合ったり・・w

1

メルセでシュシュシュッしたり^q^

今ハロウィンイベやってますが
くそすぎてやってませんがね(´-ω-`)

毎日ログインの奴をやってるくらいかな?w

今のメイプルはあまり楽しいことがないので
ちょっとラテに浮気してたりもしますが
まぁ基本的にはメイポにいます( ^ω^)

ゲームネタ終了^0^




ここからはリア日記

たいした事はしてないけど
佑さんは相変わらずお元気です
ニヤッ

ずりばいしたかと思ったら
ハイハイを飛ばしてつかまり立ちするようになりました笑
たっちできた!

台風が来たり急に寒くなってきたってのもあって
お買い物したら買いすぎちゃって
かあちゃんまじ反省してます
Foooooo.jpg

おかげで佑さんのテンションはMAXです( ´゚д゚`)

つい最近幼馴染のりおたんと遊びました!
りおたんと

佑さんのがちょっと大きかったけど
今では同じくらい!
りおたんと 新顔芸

けど服のサイズと体重は相変わらず佑さんのが上です()

朝7時に保育園まで送って
夜7時に実家までお迎えの生活のおかげで
結構痩せてきてまいすけハッピーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


10代の頃の体重まで戻ってくれればと思うけど
秋のせいで!!!食欲の秋のせいで!!!
食べちゃうのですよ!!!!!

焼芋うま(*´∀`*)

離乳食を結構食べるようになってきたから
佑さんの誕生日にはケーキを一緒に食べれたらいいなぁ
ハートあざ


あ、うちケーキ嫌いだったわ

31のアイスケーキ食べよm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)

9月にいつものフリーダムメンバーで鍋やりました!
佑さん同伴でwww

やっと皆に見せれてよかった(`・ω・´)
呑み3

人見知りが始まってどーかなーとは思ってたけど
まぁ泣きましたよねw
呑み2

けどすぐ泣き止んで
うちのひざの上で大人しくしてました^-^

テララ&としこがいじめる→まさやが慰める
の、謎ループでおもちゃにされてたけど笑
呑み1


ってわけで今月26日は
愛しのテララ様の誕生日パーチーがあるので
また呑みレポします( ・´ー・`)
まゆおばさん

7ヶ月

8ヶ月





スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<おひさ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`) 変わらない日常 ワッショイワッショイ>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
