スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ワッショイワッショイ
2013-08-18 Sun 09:43
↓コメ返

→あま
返信したっ!!!

→天桜
息子ちゃんやん!!!!
めっちゃ久しぶりやーん///
見てのとおり日々おいしく育ってるよ(笑


では追記にて10割佑さんネタいってみよう( ^ω^)




一応メイポ書いておくか

SS撮ったと思ったら

撮れてませんでした^0^

いばらやったり
ボスいったり
グルボスやってりとちょこちょこ活動はしてるんだよ?

バモンなんてものも出て
捕獲はしてないけど
初期デッキはレベルマックスだよ?

ゼノンやなんとかデーモンも120にしましたよ!!!

けどね?


SS撮れてなかったあああああ

ショックだぜ( ・´ー・`)

まぁ今度はSS撮れるようにしておくからね・・・( ;∀;)




ではここからが本題

まーずーはー

ゆきさんのBDPT呑みレポ

まぁいつものお決まりメンバーでの滅茶苦茶な呑みですわwww


メンバーは
まゆ・としこ・ゆきさん・店長・長尾・ひろこさん・ともかさん
まさや・まいちゃん・さくちゃん そして私の11名

あきちゃんは体調不良で不参加orz

1次会は飲み屋で飲んで食って騒いで酔っ払いーの

ゆきさんBDPT1
ゆきさんBDPT3

女子会みたいな中に長尾1人でめちゃ可哀想w( ´゚д゚`)

2次会もBAR的なところで飲んで食って暴れてーの

ゆきさんBDPT4
ゆきさんBDPT5


ここでまいちゃんが潰れてふらふらのくらくらで離脱

3次会はお決まりのヲケで朝までコースwwwwwwwww
道中でてららが手首負傷したり
ゆきさんは部屋入って即効寝たし(;^ω^)


うちは次の日仕事だったけど
ちゃっかり最後までいました///

酒臭いまま出勤したわwwwwwwww


また9月もないかな・・w




お次はとしこ宅に佑さんとテララと突撃!!!

の前に静岡にマークイズができたので
初めて行ってみた

子供服の階がやばすぎわろた

もう可愛すぎてやばい まじで

テララが佑さんの服と帽子買ってくれたので
今度うpする///

女子とはかけ離れてるけど
結構似合ってると思う

毛が生えてくれれば・・・

ふりふりのピンク着せちゃうのに///

毛が!!!!生えれば!!!!

ってわけでとしこ宅へ突入

としこjrのひまり&ひなたもいた( ^ω^)


ひなたが佑さん抱っこしたくてたまらないらしく
こんな状態(笑
としこ宅突撃2

危なっかしいけど
お姉さんの顔してて激萌ええええええええ

面倒見のいいおねいさんになれそうやんw


こちらは面倒見のいいおばさんというか
見た目はおばさん 頭脳は子供みたいな人です。
としこ宅突撃1





お次はー
うちの近所で町内の祭りみたいなのがあったので
テララとゆきさんと佑さんとで突撃してきました!!!!

町内の祭りってなんでも安いのよね

50円100円とかがほとんど!!!

酒・ビールは200円!!!
祭4


こりゃー呑むしかないでしょ!!!ってなって
めちゃ呑んでました ごめんなさい
祭3

炭坑節や東京音頭などに合わせくるくる踊ってる人たちを見て
めちゃ喜んでる佑さん まじかわゆ/////
祭2


可愛い甚平さんを着せての初祭参戦は
ご満悦だったようです

祭1

祭6

いい呑みっぷりですね


その後としこのバイトしてる高い焼き肉屋で長尾とりょーすけも集合し
まったり呑みっw

佑さんは皆に抱っこしてもらい
ここでもご満悦
祭7
祭8


安倍川花火大会には行けなかったけど
来年こそは花火デビューさせるっ!!!!




そんなわけで9割佑さんな日記は終了です


だが最後に

てらら&佑


テララと佑さん

似すぎじゃね?




スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<台風27号と28号が日本で待ち合わせしてるらしい 変わらない日常 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡>>
この記事のコメント
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-11 00:29 | | # 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
