スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
2013-07-17 Wed 20:14
↓コメ返事

→イタミーさん
影ちゃんがインだとおおおおお
うちも会いたかったなぁ(´;ω;`)モワッ
開口一発目はきっと「まいうーーー」って言われるんでしょうね笑

そんなに働いて稼いでも使う暇なさそうだねっwww
体壊さないように気をつけてください><><><

→天照
あま!!!!!!!
神出鬼没すぎるだろっwww
日本に帰ってきたってどうゆうこったw
あまが消えてからの皆のその後を語ってあげたいぜ
結婚した奴 社会人になった奴 子供ができた奴
皆それぞれ自分の道をしっかり歩いてるよ!!!
とりあえずメイポ来てね?^^

→hyt&ちゃす
SSは永久保存しました


では追記から短い日記となります(`・ω・´)




まずはメイポ!!!

まだいばらで活動していますぜ!

聖はにゃん汰やたいむ様などの助けにより4次できました(*´∀`*)

Aレイは取ってないけど
それなりに楽しいです(`・ω・´)

やっぱグルクエは身内にかぎるね?
いばら1
いばら2

投は今80くらいかな

DSとFJがあるし遠距離だから
ほいほい上がっちゃいます!!!

勲章狙いなだけだから
職はなんでもよかったり(

いばら3

あともう2キャラくらい100にしないといけないから
先は長いのだよ(´;ω;`)


ってことでメイポは終わり(早)




お次はリアル

今日は佑さんの保育園で夏祭りだったので
参戦してきました

甚平着せちゃったぁ///

デジカメ 005

おめん(?)を貰ったのはいいけど
色も塗ってなかったから
かあちゃん頑張りました

デジカメ 006

かあちゃんが必死こいて塗ってる間に寝ちゃってるしぃ( ;∀;)

風呂入ってもなにしても起きない佑さん

身も心も図太いですね まじで

デジカメ 003

今日で佑さんも5ヶ月になり
また少しおねいさんになりました(`・ω・´)

デジカメ 002

日に日においしそうになっています(?!)

デジカメ 004

幼馴染のりおたんに喧嘩売ってる姿も様になってるね ウンウン

今月は花火大会もあるし近所の祭りもあるし
デジカメ大活躍しそうなヨカーン(*´∀`*)

では明日も仕事なので今回は短めってことで!


ばいちゃっ(д´(⊃⌒*⌒⊂)





スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ワッショイワッショイ 変わらない日常 久しぶりにブログ再会(*´∀`*)>>
この記事のコメント
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-24 00:59 | | # 内容変更
  • [Re: タイトルなし]
ラテねぇ

行きたいとこだけど
うちのPCが耐えれるかどうか笑

2013-07-24 08:29 | URL | 魔衣佑 #- 内容変更
  • []
お久し振りですね(笑)

お子さんが可愛いと親がはしゃいでるので覗きに来ましたw
2013-08-15 09:54 | URL | 天桜 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
