スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
久しぶりにブログ再会(*´∀`*)
2013-06-21 Fri 14:58
↓コメ返

→いくら
フレリンなくなっちゃったね(´;ω;`)モワッ
なくなっちゃったねぇぇぇぇ(´;ω;`)モワッ

→イタミーさん
無事出産いたしました(*´∀`*)
またメイポやってるんで声かけてください☆彡


では追記にて~~~~~~(ノ)・ω・(ヾ)





はいはい お待たせいたしました

またブログ再会しちゃいますよぉぉぉ?

まずはーーーあんまネタがないメイプルからいってみよー

つい最近メイプル帰ってきました(。・x・)ゝ

新しい鯖ができましたねー

やっちゃってますよ? い ば ら 鯖

職は性魔///

現在89レベでございます( ー`дー´)キリッ


いばらは3chしかないから
楓の知り合いに遭遇することが多々(笑

いばらの噂を聞きつけて復帰した人もチラホラいますね

昔のメイプルみたいに鬼畜仕様で結構ハマっちゃいそうだけどwww

Image009_20130621135505.png

薬・スキルに再使用時間がついてるとかありえねーです

いまだにエネボルで頑張ってるからねwww

メルも全然ないし(´-ω-`)

グルクエはじめてからメルが増えない;;;

薬代もくそ高いし装備もくそ高いですね

楓の頃の相場を考えたらめちゃ安いんだろうけどw

メイプルはじめた当初、
狩場1で5m貯める!!!とほざいてたあの頃を思い出します

元鯖だとソロでだいたいの事はできちゃうけど
いばらは皆でやるってのが多いからすごく楽しいですねネッ

また姉御やBGを皆でやりたいです(`・ω・´)

とりあえず早く4次にしたい!!!

Image010.png

おもちゃェ・・・




お次はリアル


ここでご紹介

私の愛しの娘っこ

yu1.jpg

佑さんです(ドドンッ


yu2.jpg

2月17日 10:05 3205g
yu3.jpg

可愛かろ?

yu4.jpg

夜泣きはないしミルクはカブ飲みだし
ぷにぷにだしムチムチだし

可愛かろ?

yu5.jpg

右の子は佑さんより2週間早く誕生したりおたん

なにげに佑さんのがでかいんですねー

遠近感パネェっー( ´゚д゚`)


yu6.jpg

今日は保育園なんだけど
この前買った一張羅を着ての登園でございます

似合わなすぎワロタ

毛ないけど一応女の子だからね?乙女だ・・・か・・・ら・・・ね・・・

フライングゲット( ・´ー・`)





ここからは呑みレポ( ー`дー´)キリッ

6月はとしこの誕生日ということで
いつものメンバーでお祝い呑みでした!

呑み2

テララと一緒にプレゼント作ったりして(*ノωノ)

今回は街中での呑み!

としこには
うちとテララとの3人呑みとだけ伝え
店まで誘導し、ドッキリサプラーイズを決行

待ち合わせして店まで誘導するのが私に課せられたミッション

準備ができるまでコンビニで飲みたくもないウコンを買い
飲みたくもないウコンをビチャビチャこぼしながら飲み・・・w

「テララ遅れるらしいから一服してこ」とか言いながらコンビニで一服誘ったり(笑

超必死だったけど
なんとかバレずに時間稼ぎをし
店まで誘導!!!

個室に到着し
中に入った瞬間にーーーーーー

クラッカー スパパパパパーーーーン

机の下から人間がわらわら出てきて
これはうちもビックリ( ´゚д゚`)キイテナイヨー

と、出だし好調で呑みスタート!!!


呑み3

ふと、テーブル見たら
なんか画面みたいになってるやん?

店員に聞いてみたら
合コン用ゲームだと!!!!!!!!!

そんな面白いものをほっとくわけがない

ということではじまりました

合コンゲーム!!!!

1時間くらい続くんではしょります( ^ω^)メンドクセ

呑み6
呑み11
呑み12
呑み5

毎回めちゃくちゃな呑み会になる私たち

毎度おなじみですね?

呑み8

( ^ω^)<としこ~~~
短小すぎ>(´・ω`・)



呑み9

やっぱこれくらいないとね>( ・`ω・´)
( ^ω^)<もっと奥まで!!



呑み4

ベトベトォォォ>(>д<)


呑み10
さ、さわっちゃうぞぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


コントかっΣ

とまぁこんな感じで他所の店でも大騒ぎ
迷惑な客でした^-^


呑み7

だが、年齢も職種も皆違うけど
こうやって皆で集まってバカ騒ぎができるってのは
なかなかない事だなぁと思います(`・ω・´)

こうゆう繋がりを大事にしたいなぁと!!!思うわけです!!!


呑み1


また皆で呑みたいなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 変わらない日常 New\(*^∀^*)/Year>>
この記事のコメント
  • []
生きていたのね♪
ぼくは、ぜんぜんメイプルやっていないです。。
なにしろ、4月:307時間労働
5月327時間労働・・・
INする時間どころか、寝る時間もpq

どこかで会えたらのんびり話したいですね。
そうそう、影さんがひさびさにINしたんですよ。
たしか4月くらいかな? ハイパースキルを見に来たって。
相変わらずの変態だったけどね♪
2013-06-23 22:57 | URL | イタミー #- 内容変更
  • []
あー・・・なんつーか・・・・おめでとう(^^)
そしてありがとう(><)

約4年ぶりに日本帰ってきて、何気なく見てみたら・・・・まだ月夜のHP生きててガチで泣いた(;m;)
アルバムとか見てもMJ青春すぎるぅぅぅぅぅぅう!!
月夜の輝きに栄光あれ!!

それから、まいすけのリアっ娘かわいいね(///A///)

それでは忘却なる私はこれで失礼します。
本当に、月夜を守り暖めてくれてありがとう。
2013-07-15 00:22 | URL | 天照 #- 内容変更
  • []
俺とちゃすの恥ずかしいチャットいらなくない⁈笑

あまてらっさんメイプル帰っておいでよ!
2013-07-17 17:38 | URL | はやた #- 内容変更
  • []
なんかとりあえずそのスクショ、内容と関係なくね?!!?!?
だれだよ、そんな卑猥な事いったの( ╹◡╹)
2013-07-17 19:25 | URL | ちゃすす #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
