-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
New\(*^∀^*)/Year
2013-01-10 Thu 21:45
☆::*Happy-New-Year*::☆


どうも 私です(゜∀。)

ブログうpしなきゃなーーーとか思いながら年明けちゃいました☆彡

Image001_20130110204831.png
Image002_20130110204832.png


こんな熱烈なwisもいただいたので
うpしますです

イ○ミーさん見てるぅ?(∩゚∀゚)∩イェーイ


↓コメ返

⇒ぽんぃくら
禿げ武者ことぃくら
今年もよろしくね ハニー♥

⇒赤衛門
くっそ久しぶりやないかwwww
コッソリ見てるな?ん?(゚∀゚ )
ついに月夜も解散してしまったよぉ
解散理由は最後らへんで書くとしよう フフフ

⇒すっくー
双子もうしゃべるようになったかぁ!
すっくーの娘だからめっちゃうるさそうだなwwww
うちもイン率減るけど
【真衣佑さま】に友送ってくれていいんだよ?^^


では追記から本編いってみよーーーー



さぁはじまりました 本編

ってことでまずは数少ないメイポネタ

Image005_20130110204837.png

まずは愛しのハニー///

前回 蝶のフレリンつけてたんですが
期限切れてしまう消え去ったというわけで
新しくつけました////////

相変わらずのらぶらぶっぷりです ハハハハ

この記事 娘に見られたら怒られそうや(照)

注)百合ではありません

Image003_20130110204835.png


だがしかし
フレリンと同時にカポリンもつけてるあたりがびっちですよね フフフ

リップリングもなかなか可愛い///

年越し限定MAPで
おっさん放置してリアルに初詣行ってたなんて言えない( ^ω^)


リアル初詣行ってたおかげで限定指輪買えなかったよ(´;ω;`)モワッ

けどだっさい指輪だったしいいもんね ふん


最近ルミナス・カイザーが実装されましたね

ルミナスは70・120にしました(*´∀`*)

カイザーは作っただけ状態だけど
期間中に70にはしますwww

HP10%はほしいもんね!!!

ちなみにカンナは193なうです

おっさんと塔デートしながら超ゆっくりレベ上げてます(笑





めいぽネタは終わり!

ここからはリアネタです

今年の冬は
結構おとなしく過ごしたような気がします

11月は先に大掃除を済ませ
121102_2013~01

眼鏡を新しくしました(´-ω-`)
121108_1744~01

JINS 安くて可愛いから結構好きです( ・`ω・´)


12月上旬に一足早くイルミを見に行ってきました

相方と御殿場アウトレットへ行ったついでに
時のすみかへ
121207_1654~01

イルミトンネルは綺麗でしたが
よくわからんイベントでなぜか和風でした(?!)

121207_1659~01

協会的なものもありました

イルミの中で結婚式してぇぇぇぇぇぇぇ

12/09にダーツバー ジャパモンにて

おやじバンドのライブに呼ばれたので行ってきました

121209_1952~02

121209_2033~01
↑ピンボール

センターの金ぴかの人
昔の上司だったりします(笑

なにげにジャパモンのマスターのお兄さんだったりもします( ´゚д゚`)エー

taii.jpg

ピンボールのベース担当TAIJI(男です)

出番直前まで
「まいちゃん!!!俺のシュシュがない!!!あれがないと可愛くない!!!」
と叫んでました(笑)

結局シュシュは見つかり
本番にのぞんだそうです/(^o^)\

ライブも終わり帰る途中でイルミ見てきました(一人で)
121209_2130~01

ぶっちゃけ時のすみかより綺麗だと思いました()

12/28には
弟がワンピースの映画見たいということで
付き添いに行ってきました

うちも見たかったんだけどね(照)

121228_1424~01

千巻も貰えました(`・ω・´)

帰りの車の中で
「ゼットかっこよかったよね!!!!」
ってはしゃいでました

喜んでたから満足^^

その後日

腹の風邪をうつされ
年末死んでましたけど()

出勤できる状態じゃなかったけど
あまりにも暇だったので
ツレの子供達へのお年玉を作成したり
130101_2158~01

編み物したりして2012年終わりました^0^
121228_2129~01

初詣でおみくじをひいたんですが
【末吉】でした

ちなみに去年は【小吉】

大吉ひいたのって何年前だったかな・・・( ;∀;)ウッ

毎年大吉をひいてた相方も
今年は末吉(ざまぁぁぁぁぁぁ




さぁリアネタもここで終わり

ここで報告を2つ

1つめ →真衣佑ご懐妊^o^

2つめ →それに伴い、イン率が下がるので【月夜の輝き】解散


これからのブログ内容は育児日記がほとんどになりそうです(*´∀`*)

121106_1952~01

一応予定日は2/9

性別は おんにゃのこです///////

ちなみにおみくじに
出産:男の子です 安心なさい
と書いてありました(ガクブル

来月には産まれますが
できることならば今すぐ出てきてほしいです

腹が重くて重くて重くて
腰がいてーです

うちより、周りの奴らのが楽しみにしてるという・・・笑

おかんなんか人が変わったように色々と世話してくれて
結構気持ち悪いです(´-ω-`)

母「あたしもついにおばあちゃんかぁ・・・(ニヤニヤ
  あ、けどおばあちゃんとは呼ばせない!!!」

真「じゃあババって呼ばせるわ」

↑この会話10回はしてます^-^

そんなわけで2013年はバタバタな年になりそうですが!!!

今年もよろしくお願いします( ・´ー・`)

多分次回の記事は出産後かな?^^




オマケ

鍵

鍵は何個たまってるでしょう



別窓 メイポ&リア コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<久しぶりにブログ再会(*´∀`*) 変わらない日常 もう秋ですね シミジミ>>
この記事のコメント
  • [ブログ更新待ってた(つω`*)つ))タシタシ]
まぃーーー!
今年もよろしくネー(pq'Å`*)♪
今年は出産もあるし大忙しだけど、まぃにとってイイ年になるはずヽ(^∀^)ノ ゥ冫

フレリン、カンナとのやつだし新しいの買わないとなあ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
出産してからは、なかなかメイプルする時間とかも少なくなると思うけど
INしたときは一緒にあそぼーーーぜぃ♪

最近もあんま一緒に遊ぶ時間少なくなったけど
ぁたしはいつも暇人だし、かまってちゃんだから
積極的に声かけてよねwww
↑ここ大事だから゚:+(p゚Θ゚q)♪wwww

2013-01-11 19:54 | URL | ぃくら #- 内容変更
  • [No title]
ちゃんと見てるよ♪
むぅ ご懐妊おめでとうございます。
これから大変そうですね。
(遊びに行こうなって言ったら、「お年玉ぷりーず♪」されそうだなぁ@@)
ぼくは、メイプル。仕事でストレスが溜まって、その気分転換で始めたものだから
ゆっくり、のんびりと世界観を楽しみたいなぁ
最近は、運営の罠に引っかかって新職業のレベル上げをしてるけどpq
遊びたいキャラで、のんびり散歩したいなぁ
2013-01-17 01:12 | URL | イタミー #- 内容変更
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-23 01:49 | | # 内容変更
  • [Re: タイトルなし]
一昨日らへんに返信いたしました

ご確認下さい|д・)
2013-05-03 19:22 | URL | 魔衣佑 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
