スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
もう秋ですね シミジミ
2012-10-14 Sun 09:15
もう10月に入り、涼しくなってきました(*´∀`*)

またまた長期放置してしまったまいすけです★ミ

ってことであんまネタもないですがっ!!!

いってみよーーー





まずはめいぽネタ!


今回のイベント

そう、ジャンケンイベント

超くだらないイベですが
案外面白い

武田信玄やらとジャンケン勝負をし、
負けたら落ち武者になるという謎のイベント

実装初日なんて落ち武者だらけでひどいのなんの


もうこんなのメイプルユトーリーではない

落ち武者ストーリーである。

私の身内にも落ち武者が

禿げ武者

矢と一緒にう●こまでついてしまっている・・・

恐ろしいイベントである。

さらにあずにゃん系の可愛い髪形だった子が

禿げにゃん

はげにゃんである。

禿げ武者2

順調に禿げ武者が増えていく

それはまるで【Tウイルス】のように。


最終的には私も感染し

禿げ武者丸見え

禿げ佑に進化(退化)


日付が変わらないと元に戻らない仕様らしいが
日付が変わっても戻れない人もいたそうです

NEXONもなかなかやりおる・・・


そんなくだらない事をやっている私ですが

現在カンナも182れべる

サク無しとはいえ
まいすけにしてはハイペースですよね

れべうp

ほぼ毎日グルボスをやり地味に頑張っているのです

この分じゃホンネクげっとする前に200してしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤしています


最近お友達になった ovぃくらvoさん

知り合いのギル会議内で仲良くなりました

歳近い割にはばばくさい彼女

天然娘ですが食べちゃいたいくらい可愛いです(娘の次に)

最近グルボスで一緒にやることが多いし
ちょうどpが余っていたので
新しく出たフレリンをプレゼントフォーユー

オール1 経験地10%ついてるんですね

エフェもあまり派手じゃなくて
なかなか気に入ってます(`・ω・´)

あまり派手なエフェは邪魔だし
ごてごてしてて好きじゃないんです、私

けどこれくらいならおっけーおっけー

ぺろっ



先日、そんな彼女からプレゼント
マント

ちゅっちゅとか・・・

食べちゃうぞ(「・ω・)「ガオー


信号機マント

おぺも一緒につけて
3人オソロの信号機マント///

毎日グルボスに篭って
若干飽きてきたのは内緒ですが
まぁゆっくりまったり200にしていこうと思います!!!






お次はリアネタ

8月にBBQやってきました

いつもと変わらない面子

としこファミリー(としこ・とおくん・ひまり・ひなた)
てらら・あずぴー・ゆきさん・まいすけ

計8名!!!


あずぴー・ゆきさんは夜勤明け

テララは遅刻と最初からgdgdなBBQ

まぁいつもの事です(笑

ひまり・ひなたと一緒に泳ぎ
120823_1332~01
120823_1448~03
120823_1504~01
120823_1448~02


肉焼いて!パン焼いて!刺身くって!ソーメンゆでて!!!

と無駄にいろんな物が出てきて
若干ビックリ( ´;゚;ё;゚;)

スイカ割りをして
寝ているゆきさんにお供え・・・南無


120823_1701~01

暗くなる前にきり上げたんだけども
夕方になるにつれ
増殖する【アブ】

多分BBQの間に10匹は仕留めました

が、被害者1名

可愛い可愛いひまりがアブにぶっ刺されギャン泣き

ぷりぷりの足がおいしそうだったのね きっと

次にBBQするときは
殺虫剤を必ず持っていくと心に決めました( ー`дー´)キリッ

帰る頃には皆お疲れモード

年々体力が無くなっていくのを実感しました _ノフ○ チーン




夏と言えば
やはりアイスですよね

結構人気があるアイスと言えば
ガリガリ君(梨味)

これは誰もがおいしいと言う一品

そんなガリガリ君に
ある意味伝説とも言える味がある


それは

120904_2349~01
コンポタージュ味

食べたことある人もいるだろう

今はもう販売中止になったが
その前に私も食べてみました

これ、食べた人に感想を聞くと
かなり意見が割れます

てららさんは1口で吐きました\(^o^)/

私は無言で食べましたが
吐くほどではなかったです

だからっておいしいわけでもなく
ほんと無言です

若干不自然な甘みがあるんですよね アレ

面白いのが販売中止の理由

短期間しか販売されていなかったにもかかわらず
売れすぎて製造が追いつかなかったらしいです

ほんとかよそれwwwwwwwwwwwww
みたいな感じです ガチで

また面白い味を開発してくれると信じて
夜勤明けの私は眠りにつくのであった。


~fin~




スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:1 ∧top under∨
<<New\(*^∀^*)/Year 変わらない日常 2ヶ月も放置してしもたΣ(゚Д゚;)>>
この記事のコメント
  • [No title]
ぁたしがいる(´゚{}゚`;)!
禿げ武者です、どーも!

これからもぁたしのハニーでいてください////
まぃちゅけ ちゅっちゅ(●´ε`●)
2012-10-17 22:49 | URL | ぃくら #- 内容変更
  • []
月夜の輝きが解散するという噂を聞き付けて参上した次第でありますはい
2012-11-04 20:55 | URL | 赤衛門 #- 内容変更
  • [No title]
寒くなってきましたね

娘達が言葉を喋るようになり、歩き始めました

近々顔を出すのでまっててくださいね。

ギルドなくなってほしくないなぁ;;
2012-12-10 20:16 | URL | すっくー #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


  • まとめ【もう秋ですね シミジミ】
もう10月に入り、涼しくなってきました(*´∀`*)またまた長期放置してしまったまいすけです★ミってこと …
2012-10-24 01:13 まっとめBLOG速報
∧top under∨
 HOME 
