-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
2ヶ月も放置してしもたΣ(゚Д゚;)
2012-08-16 Thu 10:00
↓コメ返

→はな

おめあり!!!
名前代500円やろ?( ^ω^)


追記にて~
2ヶ月間のネタをサクサクと~(`・ω・´)




2ヶ月も放置しといてなんだけど

ネタねーです

リアネタはそこそこあるんだけどね・・・めいぽ放置だもの///

ってことでまぁメイポネタからいってみよーーーー

まずは

シルバのPTM200!!
しるば200

本人曰く超まったりやったそうだが
それにしても早い

グルボスデートで200見守りにいってきたぜ★
しるば200 2

私も3体目の200を目指さなくては・・・

今日実装するカンナ

メインにしようかと思ってます(*´∀`*)

EVは・・・

やる気でません

まぁゆっくりやるとしましょう


最近うなぽてとゆいたんとお友達になりました

友になって早々ですが
なぜか雪見大福祭みたいになり
こんなことに・・・
ゆきみだいふく~

鮮やかなもんですなぁwwww
ゆきみだいふく~2

そしてうまそう^q^ジュルリ


ツレのお手伝いでロミジュリやったりしてたんだけど
昔とかなり変わってて ゆとり仕様になってましたね
斬!

個々で登ってくところとか
魔と賊が絶対必要だった時代はもうないんですね・・・

なんか寂しいね( ;∀;)

というわけでメイポネタおしまい




お次はリアネタですが
ありすぎてあれなんで
さら~~~~っといきましょう




まずは
元義父と直希とおかんとでランチいってきまんた

もちろん義父のおごりで★

アラフォーの義父ですが
いまだにカスな男で和みました( ^ω^)
120722_1334~04

うちの前でかっこつけようと万札を手渡し
新幹線代が足りなくなったとか
どこのバカなんだろう(爆笑

相変わらず笑わせてくれる彼

今後も見守ってあげようじゃないか




7月中旬に
てららととしこと3人で真夜中に花火!

うちの家の側の川でやりました
120725_0025~02

一言だけ言いたい

野ションはやめなさい

前回海に行ったときも野ション・・・

女子なんだから・・・
もうちょっと女らしく・・・な・・・れ・・・よ・・・(´;ω;`)モワッ

としこはこれでも家庭があるのでいいが
テララは将来不安でしょうがないよ;;;

お母さん心配だよぉ・・・シクシク




8月入ったくらいに
ノリでつばっきと駅南夜店祭いきました

こんなに人いたんだねぇ って思うくらい人が多すぎて
人酔いしそうだったわ・・・

セッシャーワンがいたので
パー子並に写メ撮って
チョコバナナ食って大満足
120802_1956~02

早めにきりあげて
二人でホリホクへ突撃

まったり話しながら夕飯もいただき
大満足でした

あとで聞いたら
めいぽでの魔衣佑の印象=明るいバカ
だったそうで・・・

遊んで印象変わったみたいだからよかったけど
うちってそんなにバカキャラだったかな?笑




場面でちさっさん宅で花火をやることに。

花火セットの中になぜか光る腕輪x3が入っていたので
ちさっさんに設置

両腕に1ずつ そして頭に1(?!)

頭に設置され カッパみたいー(*´∀`*)と大喜び
120730_2138~01

なんて可愛い25歳なんだろうか

その後私にも設置されたのは言うまでもない




また別の日
大井川の花火大会があるということで
ちさっさんと一緒に行こうとなり
なぜか昼間から遊ぶことに

昼過ぎに集合しガストでダベりながらまったりランチ

ランチ後は大井川に向かいながら
雑貨屋とか西松屋(笑)をまわりながらドラーーーイブッ!

ノリで海に行ったんだけど

120810_1708~01

海になぜかダチョウがいたんだよね うん

120810_1701~01

ダチョウいたんだよ ダチョウ

夕方になるにつれ
疲れてきた私達

ち:ねぇ・・・疲れた
魔:うち眠い
ち:花火行きたい?
魔:もうどうでもいいわ やめようぜ
ち:夕飯なにしようか
魔:焼肉行くか

ってことで花火中止で焼肉になりました\(^o^)/

場面行動ってほんと最高だね

肉たらふく食って
焼肉臭いままプリ撮って帰宅しました
ファイ~1




今、世間ではお盆休みみたいですね

私にはお盆休みも正月休みもGWも夏休みもないですけどっ!!!!!!!!

今日は夜勤明けで
明日から地獄の連勤が始まります^q^

休み欲しいなああああああ

来年からさらに忙しくなるので
今のうちに遊べるだけ遊んでおこうかと思います

最近DVD鑑賞がマイブーム

ディズニー系ほとんど制覇しました( ´゚д゚`)

オススメの映画あったら教えてください

感動系と恋愛系はNGで( ・´ー・`)

ではまたネタたまったら更新します

(^o^)ノ < おやすみー



別窓 メイポ&リア コメント:0 トラックバック:1 ∧top under∨
<<もう秋ですね シミジミ 変わらない日常 【2012.06.14 22:57】200レベ達成【月詠魔衣佑】>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


  • まとめ【2ヶ月も放置してしも】
↓コメ返→はなおめあり!!!名前代500円やろ?( ^ω^)追記にて〜2ヶ月間のネタをサクサクと〜(`・ω・´) …
2012-11-26 15:21 まっとめBLOG速報
∧top under∨
 HOME 
