-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
【祝】晒しデビュー【横】
2012-06-07 Thu 20:36
↓コメ返

→娘
世界の中心で
娘に愛を叫ぶ!!!!!

愛してるよおおおおおおおお


追記にて
あまりネタがないけど頑張る記事(´-ω-`)




では早速

わたし、
晒しデビューしたようです

SSはこちら
Image9.png

ドドンッ

どうよ これ

私 横らしいよ?うん?

背景の場所的に
きのこ城だね

豚やってるときですね きっと

けどね
2pcで待機してるだけで横扱いされてもねぇ 笑

豚は横してもいいとか
そんなことほざいてる人も多いけど
私はそこまでしてコインなんていりません( ^ω^)

まぁ、めいぽ5年くらいやってての
初晒しだったので載せておきます(照

身内から 横したの? なんて聞かれてもないし
それだけで充分だよねぇw

ってことでめいぽネタからいってみよー!

BTMは現在199の94%

もうすぐですね?

わくわくですね?

氷200の時は朝6時に
身内にもほとんど言わずに200したので
BTMでは声かけようと思います!

ギルか乙ってるけど
まだまだまったりやっていってます

昔のように
めいぽ内でわいわいってことは
もうないんだろうなぁ

急激な変化により
離れていった子達が多い

それが少し悲しいけれど
めいぽ内だけ繋がってるわけじゃないから
いいかなーと思ってます(´・ω`・)

たま~~~~~にインするあぜると
jkm&BGいってきまんた!
Image001_20120607195542.png
Image003_20120607195541.png

まいすけks火力だから時間かかるけど
楽しければいい!と自己満足(照

ファントム実装されましたね!

スキル盗めるとかmjふざけんな状態ですが!!!
リンクスキルにクリティ10%があるので
2IDでまったり育て中です★

ID2個にしてしまったがためにめんどくさいことに・・・

現在は2pcでできるので
HSフル活用で頑張ってます///

とりあえずまだ62レベ

もうちょっとで1体完了ですねぇ

1次はヘイスト
2次は拳のA上がる奴盗んで
聖でMHとブレスとHSをかけて頑張り中

ボタンがそれぞれ1個しかないのが不便でしょーがない
Maple120510_000323.png


娘とこうちゃんと一緒にBGいく途中
武器庫にて新発見

Maple120528_214742.png

( ・´ー・`)



ってことでめいぽネタ終了www




お次はリアルネタ

5/13

先輩と焼肉バイキングいってきまんた!
120513_2107~01

死ぬほど食って満足

デザートにライチ職人をやったり ←
120513_2141~01

デザートコーナーを見てみると
クレープ作れるとこが!!!!

先輩と挑戦しましたが
出来たのは見た目春巻きの物体(@益@ .:;)

その隣にはわたがしマシーーーーーン!!!!

「ザラメをおたま1杯入れてスイッチを押してください」

先輩&俺:( ^ω^)ニヤァ

10杯投入☆ミ

割り箸もってくーるくる~~~♪


結果的に
多すぎて惨敗しました はい
120513_2200~01

【用法容量を守って正しくお使いください】


5/21

きんかんなんとかの日?!

早朝、夜勤なうにも関わらず
仕事放置で見てましたが
曇りで全然わかりませんでした( ;∀;)
120521_0643~01


6/2

としこのBDパーチー!

女子4人で女子会みたいな感じでした☆

1軒目で普通に呑み
店巻き込んでのサプライズ

照明全部落としてハピバ歌いながらのケーキ登場
120602_2135~02

としこ超感激してて
ケーキ屋まで走った甲斐がありました///
120602_2328~01

2軒目は初エッティー(クラブ)

私もとしこも初クラブでしたが
まぁなんというか
うるさい・ノリがわからない・音酔いしそう・謎すぎるイベント

ってことで最悪でした☆
120602_2332~01

3軒目はとしこがホスト行ったことないということで
ホスト体験 笑

初回は安いからいいよねぇ( ^ω^)

ツレと初回はしごしたのが懐かしい(苦笑

OPENと同時に入ったんだけど
イケメンいねぇ~客いねぇ~喋らねぇ~

まいすけは一番端っこに座り
赤髪V系の19歳と麻雀について語って終わりました( ー`дー´)キリッ

電車で1時間もかけて通ってる彼

頑張れ若者ッッ!!!

と応援したおばさんですがなにか?





オマケ
Maple120604_221543.png

フレリン
別窓 メイポ&リア コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<【2012.06.14 22:57】200レベ達成【月詠魔衣佑】 変わらない日常 ジメジメジメジメジメ>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
