-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ジメジメジメジメジメ
2012-05-09 Wed 14:20
↓コメ返

→まちゃ
最後の方本音バリバリやな 笑
頑張れ青春(発情期)

→しげ
早く帰ってきてぇ><。
早くしないと200なっちゃうよぉ(泣

→あおちゃん
体調崩れやすい時期だし
無理はいかんよ?
仮引退らしいけど
待ってるからね(*´ω`*)


Q:今日はなんの日

A:愛しの娘の誕生日

あゆBD


追記にてたまった1ヶ月間をうpうp(。・ω・。)






さぁめいぽっぽからいきましょう!!!


まずはー
現在BTM199レベ!!!!!
199
れべうp199

あと1レベですねー(*´ω`*)
祝199

こうちゃんとゆっくり娘を待っている状態です

現在はBTMはあんま活動してないですが
グルクエなどにはいってます☆

誘ってくれれば行くので声かけてね(ハート
聖うp

聖は156レベ

156で一応ストップでHS人形となっております^^

グルボス要因ならいけますぜ( ・´ω`・ )

海賊・盗賊が改変されましたねー

ってことで拳作っちゃいました★

名前は「まいでっぷ」www

名付け親はひーこです(笑

ではではー たまったssをうpうp


お見合いPT
お見合い
あおちゃん★としくん しょた★まいすけ

おつめ疑惑?!
おつめ疑惑
おつめ疑惑2
結果的に私は禁酒したようです

おつめでもおつおんなでもないよ!

OTOMEです★


娘BGソロ
娘BGソロ

頑張ってるぅ///

DRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
DR_20120509133251.png

はなさんうp!!!


ムラッと!ムラッ!
ムラっと

鳥さんふぃーーーーばーーーーーーーー
鳥ふぃーばー


ラビふぁみりー大集合
ふぁみりー
ふぁみりー2


娘と全身オソロ///
おそろー!




ここからはリアルンルン

4月に会社の面子と医者と薬局のおばはん達と飲み会いきますた
120411_2124~01

ぶっちゃけ接待呑みで超つまらんかったわ(´-ω-`)



夜勤明けで川遊び(*´ω`*)
120412_1739~01


アピアでチョッパーとってもろた///
120430_2140~01


部屋がチョッパーだらけになりつつあります


つい先日
マイダーツ届きました///
120507_2052~01

超可愛いいいいいいいいいいいいい

ちょっとダーツまじで練習しようと思います( ・´ー・`)

レーティングあげたい★




オマケ
久しぶりにお月見(。・ω・。)

月見

別窓 メイポ&リア コメント:1 トラックバック:1 ∧top under∨
<<【祝】晒しデビュー【横】 変わらない日常 ぶえーーーーっくしょんっ>>
この記事のコメント
  • [No title]
世界の中心で ママ>パパ 大好きと叫ぶ!!!
2012-05-09 22:14 | URL | 娘より #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


  • まとめtyaiました【ジメジメジメジメジメ】
↓コメ返→まちゃ最後の方本音バリバリやな 笑頑張れ青春(発情期)→しげ早く帰ってきてぇ><。早くしないと200なっちゃうよぉ(泣→あおちゃん体調崩れやすい時期だし無理はいかんよ?仮引退らしいけど待ってるからね(*´ω`*)Q:今日はなんの日A:愛しの娘の誕生日?... …
2012-05-11 13:12 まとめwoネタ速neo
∧top under∨
 HOME 
