スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ぶえーーーーっくしょんっ
2012-03-29 Thu 23:42
↓コメ返

→ま
バレバレだった?^^

→えろしあ
17歳ありがとう★

[17歳]

→投げ
久しぶりやん!!!
たまには連絡よこせええええ



追記にてたまったSSをば(*´∀`*)




まずはめいぽからー!

BTM198レベ
BTM197.png
BTM198.png

聖150レベなうです(*´∀`*)
聖れべうp

地味に上がってますねぇ

ここ1ヶ月のSSが結構あってビックリですわ

まずはー
ギルドでjkm!!!
ぎるjkm
jkmが可哀想(苦笑


ギルホンテ(´-ω-`)
ぎるホンテ

その後本体突入

1名除いて墓とか言えない

けつあな
脱出してると・・・変人が・・・


ぷるぷる
プリン椅子げっとおおおおおおおおおおお


DOJYOが新しくなったので行ってみた!
見たことないボスが!!!

道場 羊?!
羊?!ヤギ?!

韓国のボスだろうか・・・

神父とまちゃとはなさんとグルボスいえーい!
ぐるぼす1

淡々とやりすぎて
遊びはじめた結果

全員弓になる矢をぶっぱなすアホ共
ぐるぼす 羽

どんだけぇ

DR ちゃす墓1
DRで墓が落ちてきたり~

ばるろぐ1
ばるろぐ2
ばるろぐで耳毛に注目したり~

脱出1
脱出2
皆で脱出やったり★

なんやかんやで充実した日々ですな

そういえば期間限定?のクエで
スキル連合の意志をゲットできるとかなんとか

能力はオール5A5M5だっけ?

忘れたけど(´-ω-`)

連合会議
連合会議みたいなとこがあって
ちゃっかり出席 ヘ(゚∀゚ヘ)


エリンの勲章みたいなクエもあったので

ってことでまちゃとしんぷと一緒にやりました!

連合の意志 神父巨大化
途中神父が巨大化したりラジバンダリ


連合の意志 くるくる
エネピアさんで半狂乱でくるくるしたり(笑)

最終的には勲章と指輪ゲット!

指輪結構可愛い///

そして現在
シグナスのクエでアカイラムをやっています
アカイラム1

女王の祝福を24→30にできるとか///

アカイラム2
たかが6と思うけど
されど6なんですよ!!!!!
アカイラム3

底上げ大事よ まじで!

現在祝福27ですわ

@3!!!!!

アカイラム5
既存のアカイラムと同じで
カンスト攻撃はきます///

何回でも墓できるのはイイヨネ

ってことで明日からグルボス奴隷にされたり?
ホンテ奴隷にされたり?


相変わらずのマイペースでやっていきます///




ここからはリア!

3/19

いつも行ってる居酒屋の常連ちゃんのぶーちゃんが
静岡をばいばいすると言うことで
送別会にいってきまんた!

時間通りに行ったら誰もいなかったのは笑えない

ぽつぽつ集まりはじめ
総勢20人くらい?

クチャクチャになりながらも
呑み開始!!!!

120319_2220~01
知ってる面子は
ハニー(てらら)・としこ・ともかさん・ぶーちゃん
ゆきさん・りょーすけ・店長

めっちゃ食い散らかし呑み散らかしていると・・・

なぜかワインが出てきて
なぜかノリでいっきしてしまい・・・

そこからの記憶が・・・

まぁ一言でいうと

やらかしました

記憶が断片的だけど
多分べろべろになって
テララに介抱され
店長にチャリで送っていただいたような・・・

起きたときには
玄関で寝てた私 ←

若干やけ酒だったのが悪かったのか・・・

後日仕事だったからちゃんと出勤したけど
二日酔いだったのは言うまでもないwww

やっぱたまに呑むのはいかんね!

ほどよく呑まないとこうゆうことになるのです


3/25

おかんと直希と3人で
街でランチしてきやした!

銀座ライオンってとこで
夜はちょっとした居酒屋らしい

ってことで適当に注文したのはいいが

出てくる量がはんぱない
120325_1317~01

生春巻き・スパデティ・オムハヤシ・ステーキ
マグロ丼・でっかいサラダ・梅酒←

食えねーだろおおおお とか思ってたら
直希が8割食ってたわ・・・

成長期って恐ろしいわ・・・

そんな直希も4月から高校生

時間がたつのは恐ろしく早いですね・・・

おねいちゃん悲しい( ;∀;)


4月も忙しいような暇なような
わけわからん感じですが
とりあえず花粉がやばい

おかんの豆知識で
ヨーグルトを毎日食うと
花粉症マシになるそうですぜ

~fin~


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:1 ∧top under∨
<<ジメジメジメジメジメ 変わらない日常 23歳・・・じゃなくて17歳になりました>>
この記事のコメント
  • [No title]
花粉症とかなったことがない。
ランチおいしそう。
アカイラムいいな。ホンテいいな。うわああああああああああ(^o^)彼女欲しい
2012-03-30 14:56 | URL | ま #eAb5nx9M 内容変更
  • []
今年受験でなかなかメイポできない~
(>_<)
うらやましいわぁ(^q^)
2012-03-31 18:54 | URL | しげ #- 内容変更
  • [No title]
いろいろ楽しそうですなぁ。
私は体調が悪くてなかなかINできません。

また遊んでね。
2012-04-14 21:33 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • [http://www.evergame.net/monclerモンクレール-n1-4.html]
モンクレール バイマ
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


  • まとめtyaiました【ぶえーーーーっくしょんっ】
↓コメ返→まバレバレだった?^^→えろしあ17歳ありがとう★[17歳]→投げ久しぶりやん!!!たまには連絡よこせええええ追記にてたまったSSをば(*´∀`*) …
2012-05-02 08:34 まとめwoネタ速neo
∧top under∨
 HOME 
