-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
23歳・・・じゃなくて17歳になりました
2012-02-26 Sun 01:44
↓コメ返

→まちゃ
まいすけ許さないんだからね!!!!!!

→はな
勝てる気がしないですけどなにか?

→りくくん
名古屋も楽しいよね!

追記にて
超なが~~~~~~~~~~い日記のはじまりはじまり




ではサクサク書いてしまいましょうかね!!!!

現在26日のAM0:34

明日仕事だってのに
更新してるアホが通りますよっと| 冫、)ジー





まずはめいぽっぽから

とりあえず私が更新していない間に
シルバおじさんのDSが200!

シルバ200

シルバ200おめでとう!



地味~~~~~にレベ上げしてるんでございますよ

基本的にグルクエしかやってないっす!


DR

DR_20120226003011.png
うまうま^q^

メガウッドスタッフ

DR産のメガウッドを強化して遊んでたらこんなんできたwwww

脱出

こうちゃんや娘やびわさんやまちゃを拉致ってやってました(*´∀`*)

キャサリン
入り口のとこでイチャイチャしたり///

混浴
混浴してみたり///

個浴
入浴シーンを披露してみたり///

ママ&娘
ママ&娘2
娘と変顔大会してみたり(笑

脱出 椅子バグ
脱出 椅子バグ2
椅子バグを盗撮したりwww

ここでハンターラビの名言をば!

ちくびじゃ(ry
ハンターラビ
ハンターラビ2

狩れるもんなら狩ってみて★


毎日頑張って現在196レベなうでございます

最近、昔の友を無理やりめいぽ呼び出し
遊んだりしてました!

秘薬
秘薬でいざパーリナイッ★

一人じゃんけん
じゃーんけん チェキッ★


めいぽ以外では
ギル員でお絵かきの森をやったんだけど
超カオスwwwwwwwwwwwww
お絵かき
お絵かき2


雪男が肉便器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雪男よ 永遠に。


あとは暇人を集めて麻雀をしてフルボッコにされたり///
じゃんりゅー
てんほー
てんほー2

そんな感じでまだまだメイポライフ満喫中です★
BG.png
BG(FW

お祝い





お次はリアル

2月22日・23日にディズニーいってきました!

面子は

まいすけ
てらら
としこ
としこファミリー(旦那・姉・母・娘2人)

の計8名

朝5時くらいに静岡を出て車で現地まで行き
開園からTDL

スペースマウンテン?に並んでみたはいいけど
人が多すぎて断念

この日はキャンパスデーとかの人達が多くて
学生ばっか(´;ω;`)モワッ

JKばっか '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おっと失礼

お土産屋さんでチェシャ猫のかぶりもの発見

てらら・としこと3人でオソロで購入
120222_1528~01

いい目印をゲットし迷子回避(笑

としこの娘(ひまり・ひなた)を連れて
いろいろとアトラクションに乗ったんだけど
反応がいちいち可愛くて
萌え死にそうなてららと私 ←

ミッキーさんの街のとこに
ちっちゃいジェットコースターあるんだけど
なんとひまりとひなたさん
初絶叫系!!!

ひなたがうちと一緒に乗ったんだけど
並んでる間ソワソワしちゃってまじ萌ええええええええええええ

乗ってる最中の顔を激写したろと思い立った私

携帯片手に必死に連写!!!!!!

120222_1645~01
撮れたよ 初顔!!!!!!!!!!!!!!!!

萌えええええええええええええええ


120222_1418~01
120222_1421~02
120222_1421~03
鼻血出そうなのをこらえながら
パレードを見たりと満喫しました

120222_2001~02
120222_2003~01

夜のパレードも見終わり
ホテルへ帰還

ホテル内での事件が2つ

1:ホテルのエレベーターに皆で乗ったら
  テララが乗った瞬間にビービーなった

爆笑しながら部屋到着

グループ部屋で2段ベッドが3個並んだお部屋
120222_2146~01

19階で窓からの景色が超やばかったのよ!!!!

まったり荷物を降ろしていると
部屋のピンポンが鳴る

超お疲れモードな雰囲気の中

ケ-キ登場というサプライズ!
120222_2211~01

私ととしこの旦那が誕生日ということで
内緒で用意してくれるという・・・

チュッチュしてやりたい///

心の中で感激しながら
ケーキを食べ
としこ・てららと3人で呑みに出る(ぇ

隣のホテルと繋がっているので
隣のホテルのBARで呑み

きったないBARだったけど
雰囲気は結構好きな感じ

入ってみると人の数がやばいくらい多い

┐(´д`)┌ なぜ

壁に貼ってあるチラシを見ると

[日本vsアルゼンチン] という文字が

サッカーBARになっとるwwwww

めっちゃ多国籍なBARに混ざり
1日の疲れを癒すため、いざ呑み!!!!
120222_2352~01

まぁ1時間くらいで帰還したけど
ゆっくりできてよかった

部屋に帰り
順番に風呂に入ることに

ここで2個目の事件が発生

2:テララ 風呂場で転倒し頭を打つΣ(゚Д゚;)
  脳内ピヨピヨ

うちは順番最後だったのでベッドに横になってたんだけど
音がドーーーーーーーーーーンって感じで

他の大人達が
【なに?!地震?!( ´;゚;ё;゚;)】

全員起きてきたのは言うまでもない


ネタに尽きないテララさん まじおつかれっす


26日

2日目はTDS

これも開園からin!

うちの本命はTDSだから楽しみでしょうがなかった///

が、朝から雨

実は、私も、としこの旦那も、雨女&雨男

まぁ降らないわけがないよね うん

ってことで顔面濡れても大丈夫なように
全員スッピンで行ってきました(笑

とりあえずとしこの旦那さんに
タワーオブテラーのファストパスを取りにダッシュしていただき
無事取得!!!!
120223_1524~01

海底200マイル?やアラジンなどのアトラクションを楽しみ
昼飯はミッキーやミニーさんと写真が撮れるレストランへ

存分に写真を撮っていると
なんとmisonoとチュートの福田が来店

なんかの撮影をしていました

芸能人が普通に撮影をしてりゃー
ミッキーさんも空気同然wwwww

なんかかわいそうだったわwwwww

昼飯を食い終わるころには雨も上がり
ちょっとずつ天気も回復

夕方くらいに
としこ・としこの旦那・てららと4人で
いざタワーオブテラー!!!!!

ファストパスで入っても30分くらい並びましたよ

なんか今の時期は
タワーオブテラーのレベルが13になっているらしく
通常よりも怖いことになっていたそうです

設定的には
エレベーターに悪霊がついて?
エレベーターに乗っている私達を
怖い目にあわせる?みたいな?

まぁそんな感じです

いざ乗ってみると
エレベ内は真っ暗

真っ暗な中で
いきなり上がったり
止まったと思ったら
ヒュンッって落とされたりと
絶叫系好きな私でも叫ぶレベル

内臓が全部出そうでした ほんと(´;ω;`)モワッ

一番上につくと、TDSの景色を一望

めちゃくちゃ綺麗~~~(*´∀`*)
と、感動した瞬間に
ヒューーーーーーーーーーーンッと落とされ
涙目wwwwwwwwwww( ;∀;)

また乗りたいとは思いませんでした
120224_1529~01
120224_1532~01
120224_1535~01
120225_2339~01

んでお土産を大量に買いあさり
夜のパレードを見てから
車に乗り込み静岡帰還


自宅に着くころには夜の22時くらいでしたw

子供達もめちゃくちゃ可愛かったし
かなり楽しめたので満足満足

後日筋肉痛で動けなかったのは内緒

来年はUSJに行きたいな★

ってことで誕生日レポートは終わりです





お祝いしてくれた人
ほんとにありがとうございました!

さっきいつものBARに強制呼び出しくらい
呑んできたんだけど
店長から誕生日プレゼントいただきました

【野菜ジュース12種類】 ←


別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ぶえーーーーっくしょんっ 変わらない日常 あけました おめでとうございます>>
この記事のコメント
  • [No title]
名前隠しても誰でもわかる気がするww

どこまでも1番の誕生日おめでとうでした。
2012-02-26 02:12 | URL | ま #eAb5nx9M 内容変更
  • [No title]
久しく見にきてみた。

名前隠してもばっちり分かるw
にじゅうs・・・じゅうななさいおめでとう!
2012-03-11 19:17 | URL | えろしあ #- 内容変更
  • [誕生日おめでとうございます!]
久々です!


もうすぐ同い年だね^^^^^^
2012-03-12 16:59 | URL | 投げ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
