-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
あけました おめでとうございます
2012-01-06 Fri 03:53
↓コメ返

→春ちゃん

引くな!!!!
ガチなんだぞ こっちは(笑

→えろしあ

リア充かしら うふふふふ




あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!!!


今年の抱負
「今年こそ本気出す」


ってわけでーーーー

12月のネタがまぁまぁあるので
更新いたします!!!!


まずはー めいぽっぽ!


えろしあ200
えろしあ200おめでとう!!!
えろしあ200 2


ってことでうちも地味~~~にレベうp

191.png
グルボスにて191

192.png
グルボスにて192


クリスマス(?!)のクエにて
jkmが全ch開放されたとのこと

ってことで行ってきました

きよしこの夜(笑)げっとおおおおおおおおおおおおお
トナカイjkm

ってことで娘と一緒に パパに会いに行ったり///
親子トナカイ

娘可愛いおっ///食べちゃいたいおっ///

そんな親バカな魔衣佑

仏教にもかかわらず
娘にクリスマスプレを送りました///

魔衣サンタ
名札ですけどね。

子供の夢は壊しちゃいけませんよね? うんうん

来年のクリスマス
親子3人で200にしようと約束しましたが
がんばれるかな?




ここからが本番(?!)

リアネタです(´-ω-`)

12/12

会社で左足親指骨折( ´;゚;ё;゚;)

原因は・・・
暗闇で洗濯物取り込んでたら
縁側から落下←

誰も助けてくれませんでした///

恥ずかしいわwwwwwwwくそwwwwwwwwww

12/14

111214_2047~01
髪染めました///


12/15

会社の忘年会

去年同様、強制拉致されました はい

2次会も拉致・・・

会社のおばさん(40代連中)は
ピンクレディーメドレーでめっさ大盛り上がり

111215_2302~01

完璧に踊ってました

まじすげぇ(爆笑

111215_2352~01




12/25

メリー☆クリトリス

世間は23~25日まで連休

私はガッツリ お・仕・事

普通の25日を普通に終え
普通に帰宅してまったりしてると
先輩から鬼電zzzzzz

そして強制拉致

彼氏もちのちさと様と期間限定でフリーのかおる様とで
宅呑み開始

ちさと様は彼氏と同棲してるはずなのに
なぜか彼がいなうぃっ

よくよく聞いてみると・・・

彼は友達とディズニーに行ったんだそうな\(^o^)/


こんなカップル ありなんですかねぇ(;^ω^)


うちなら病院送りに・・・おっと 手が滑った

まぁそんな感じでまったり呑み開始

ちさと様が私のためにっ
手料理作って待っててくれてたそうで///
111225_2306~01
けなげやのぉ(´-ω-`)

(((((これがテララだったら泣いて喜んでるとこや
111225_2306~02

一通り呑んで
顔面ケーキならぬ顔面生クリームをちさと様に浴びせ
そのままヲケ(*´д`*)

漫喫に酒をボトルで持ち込み
朝5時まで歌ってました^q^

疲労感半端なかったけど
まぁ楽しかったから
たまにはいいかな?




12/27

年2回のギルドイベント

ギルOFFでーーーーーーーーーす


今回はin大阪

6名で2日がかりのギルOFFでした!

-面子-

魔衣佑
はな坊主
ピマン
風おじさん ←new
西郷(チャラオ) ←new
ひーこ


昼過ぎに難波のoioi集合だったが!
迷えるピーマンを拾うために1時間ほどの遅刻wwww

ぼっちで待ってた西郷

すまんかった/(^o^)\

そんなアクシデントは毎回のことですけどね(ぇ

なんやかんやで集合し
得意のラウワンへGOOOOOOOO!

冬休みはまぁ混む混む

ボーリング1時間待ちだったので
先にヲケしながら休憩

初見の人もいたので
緊張しちゃうかな?とか思ったんですが
考えが甘かった

さすがは月夜面子というかなんというか

クオリティはんぱねぇ

西郷のマイクの角度!!!!!!

風おじさんの意味わからん声域!!!!!!


マイクの写メあるけど
晒したら本気で殺されるのでヤメトキマス

風おじさんは
1曲目聞いてみて速攻リクエストを出してみました

「もののけ姫」

無茶ぶりかと思いきや
完璧に歌いやがったよ 奴は

リアルに全国ネットで生放送したかったくらいだわ


あっという間に時間は過ぎ
れっつボーリング!!!!!!

111227_1608~01
うち年々スコア上がってるようで
3ゲーム中2ゲームが100超え!!!!!!

すごくね?すごくね?すごくね?( ・´ー・`)


OFFくらいでしかやらんけどな(笑

挑戦者いつでも受付中やで?( ・´ー・`)

ピマンは相変わらずスコア伸びず・・・

がんばれよ・・・弟子・・・

再来年くらいには130いけるくらいになりたいなーーーーーーー

ラウワンでめっさ遊んでたらいつの間にか夕方

ってことで夕飯がてら呑み!


食って!呑んで!語って!寝て!(?!)

散々楽しんだところへ ひーこと合流

終電時間がアレだったので
再度ラウワン

魔衣佑へろへろだったんで
まったりダーツやりまんた

初めてやる人多かったけど
大勢でやると結構楽しい
111227_2221~01

西郷が目キラキラさせながら
「ダーツめっちゃおもろいなぁ(=゚ω゚=)」

可愛かったです 彼\(^o^)/アーッ

一通り楽しみ
うち・はな・風はホテルに予約入れてたので
他面子を駅らへんまで送ってからのチェックイン!

12/28

日付が変わったらへんで風が一言

「歌い足りない・・・」

きましたね?ktkrですね?

私達がこんな早くに解散になるわけがないのです

ってことでヲケいってきましたw

3時くらいまで散々歌い
おねむになり
コンビニで朝飯とラーメン買ってホテル戻り
風呂入ってからのらーーーーーーめん!!!!

すんげーうまかった

らーめんすすりながら
お約束の反省会もし、
ご臨終


翌朝9時に起床

朝から神経痛に悩まされる私

昼くらいに同じ面子で集まり
とりあえず昼食ってことでサイゼ

ひーこ以外全員死んでたのは笑えなかったな(´・ω`・)

だらだらしながらまた得意のラウワンwwwwwww

何回いくねーーーーんwwwwwwww

2日目は魔衣佑主催ってわけはないので
進行丸投げしました(=゚ω゚=)

フリータイムでヲケ開始

部屋がなぜかコカコーラだったのでとりあえず写メっといた(*´д`*)
111228_1428~01

夕方くらいまで瀕死で歌い
段々風邪が悪化してくる私

もう魂はそこにいなかったようです

テンションはどん底

夕飯みんなで食べて帰るつもりだったけど
限界だったので解散にし、
静岡に帰宅

なんやかんやで楽しいOFFだったけど
最後があんなテンションで申し訳なかったと反省(´;ω;`)モワッ

次回は夏OFF!!

東京か名古屋でやろうかな☆


もう更新疲れたんで
ここまでにしときます( ゚ω゚ )

今年も月夜一同
まったりまったりやっていこうと思います

繋がりってやっぱ大事だなって
思います!!!!!!




別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<23歳・・・じゃなくて17歳になりました 変わらない日常 ごめんちゃあああああい>>
この記事のコメント
  • []
ぼっちな俺参上
一目惚れ!!!!
2012-01-06 04:36 | URL | ま #eAb5nx9M 内容変更
  • []
晩飯かけてボーリングいこか(^O^)ちなみにあの後友達といったら170やで(笑)
2012-01-06 09:16 | URL | はな #- 内容変更
  • []
名古屋にしよ
2012-01-14 08:48 | URL | hayane #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
