-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ごめんちゃあああああい
2011-11-14 Mon 15:23
↓コメ返

→おじょこ

週1更新とか死んでしまうわ!!!
200は来年な?
苦労してこその200だと思うんだ!
思い出をいっぱい作りたいから( ー`дー´)キリッ

→りくくん
妬いちゃやーよ///


追記にて
めっちゃ更新

めぽネタはあんまないけど
リアネタがたまりすぎたのです




お 久 し ぶ り で す

亀更新ですみませんね~

めんどくさくてね(ぁ

ってことでネタいっぱいなんで
はりきって行きましょう

注:夜勤明けなう




まずはめいぽっぽっぽっぽっぽっぽ

新しい髪形実装しましたね

ってことでこうちゃんに見届けてほしいということで
さぁ逝ってみよう☆

まずは整形から!

らび整形
らび整形2
らび整形3
らび整形4
らび整形5
らび整形6


お次は散髪!!!

らび散髪
らび散髪2
らび散髪3
らび散髪4


なんか面白そうだったので
うちの聖でもやってみました

魔衣佑散髪
魔衣佑散髪2
魔衣佑散髪3
魔衣佑散髪4
魔衣佑散髪5


なんかもうね

ガッカリです


まぁそんな感じでのんびりめいぽライフをおくってるわけです
うp189

現在190レベになりますた

城のグルボ50%もなくなり
MPなんぞも出て
だるくなってきましたな?

けどよーく考えたら
昔の方が鬼畜ゲーだったし
その分楽しい事もいっぱいあったな~としみじみ思います

今がゆとりゲーすぎて
やる気もKIAIも出ませんね(´・ω`・)

現在 メルセ・キャノンが新しく実装されましたね

スキルリンクが熱い!!!!!

ってことで
私もがんばってますよ?

現在

BTM・EVのIDはメルセ70・キャノン70完了
氷・聖のIDはメルセ59・キャノン0

まぁぼちぼちやってますな

デーモンが実装したらまあ70にしなきゃ///

ヤる事が多くて困っちゃう(*´д`*)ハァハァ

なのに釣り民な わ・た・し(ハアト


オマケ
ひえぴた




お次はリアル

こっちはネタが多いですな

ではいってみよーーーーー




10/27

私の彼女のテララ様が

23歳になりました

ってことでいつもの面子でお祝い呑み!!!

魔衣佑・テララ様・としこ・りょーすけ・森川君の5名

まぁいつもの面子ってことで
集まるのも場面行動

うちなんて予定時間の30分前に来てたのに(´;ω;`)モワッ

どいつもこいつも・・・

結局全員集まったのは23時くらい(爆笑
111028_0001~01
111028_0005~01
111028_0009~03


としこがスパークリングワインを持ってきました
111027_2323~02



前回のテララのアレがあるのに
なんて物を持ち込んだんだ・・・ としこェ・・・

ワインに滅法弱い私

酔うのにそんなに時間はかかりませんでした☆

みんながだんだん酔ってきたとこで
なにかを持ってきた糞店長
111028_0011~01



手には割り箸

王 様 ゲ ー ム 再 び
111028_0138~01


今回は前回よりひどかった

命令がパワーアップしていた・・・

舌は入ってくるわ乳はもまれるわでほんと散々でした

むしろこっちがごめんなさいって感じでした ほんとに

りょーすけ(笑)は喜んでたけど
森川君がとても可哀想だったwwww

シャイボーイなのに///

イケメンボーイだからこっちはウハウハですよ

けど彼からしたら・・・ねぇ・・・?

ほんとさーせんっしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中でりょーすけは退散

4時くらいになり森川君がスヤスヤzzz

111028_0445~02

?!

それをほっとかない猛獣テララ&としこ

カメラマン魔衣佑も出動

111028_0445~03

111028_0447~02

注:テーブルの下です

ほんとに!ほんとーーーーに!
さーせんっしたwwwwwwwww

そして朝6時くらいに帰宅し、
夕方くらいに起床


二日酔いなのは言うまでもありませんね

二日酔いながらも
テララと夕飯

なぜか焼肉食ってました 私たち
111028_1750~01


な ん で こ う な っ た


案外ガッツリ食ってました

まだまだ若いのかも?!

途中でオエッってなったのは秘密




11/8

りょーすけの誕生日!

28歳になったんだっけかな?

お祝いしよう!ってことになり
魔衣佑宅で鍋パ

まぁこれもいつもの面子ですね
110720_2327~01


今って便利な時代だもんで
鍋のスープも普通に売ってるんですねぇ

ってことでテララチョイスで赤からの鍋スープ!!!

((((((((((((((((私辛いの食べれなーず

ツマミやビールなどを持ち込み
まったり宅呑み!!!

うちは仕事明けでグッタリ orz

シメのうどん4玉にウェッってなりながらも
がんばりました 私たち

恋愛話やらなんやら話してたけど
ぜんぜん記憶にない( ー`дー´)キリッ

いつもどおりりょーすけは途中で退散

森川君が逆ハーレム(笑)の中
まだまだ呑みは続くようで・・・

うちはもう半寝

「まいちゃん!まだ酒残ってる!!!!!!!」

って言葉でムクッって起き
一口呑んでは寝る の繰り返し

最終的にご臨終したのは朝5時くらいでした

テララはそのまま泊まり
としこと森川君はいつ帰ったのかもわからねーwww


ってことで
りょーすけハッピーバースデイ!!!!




オマケ

真ちゃとちゃすと3人で
お絵かきしたので載せておきます

スカ用画像を作ろう!!!からはじまったアレ

まちゃへ2
っぽいっしょ?

oppai.png


(´;ω;`)モワッ
背景作ってたらこうなった

ぐらで1


まっさん

結果がこれ




-fin-
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<あけました おめでとうございます 変わらない日常 肌寒くなってきました>>
この記事のコメント
  • []
これはひいたわ
2011-11-14 20:43 | URL | はるかん #- 内容変更
  • []
全く若いってすごいねー・・・
メイプル記事より後半がすごくてめいぽ記事なんて脳内に残らない^^
2011-12-21 03:46 | URL | えろしあ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
