スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
大量うpあーんど&OFFレポ!
2011-08-30 Tue 00:00
↓コメ返

→りくくん

あら美男(´゚ c_,゚`)

→春ちゃん

いい意味でって・・・
気になります( ´,_‥`)


追記にてめいぽ大量更新&名古屋プチOFFレポ




まずはめいぽっぽからー!

最近200ラッシュですねぇ

ってことで
200お祝いです!


あやちゃん200
あやちゃん


おじょ200
ぉじょちゃん


にこちん200
にこちんちん


ふぁみちゃん200
ふぁみちき


琴ちゃん200
琴ちゃん


200おめでとうございます!


ってことでうちもKIAIいれて
れべうp
れべうp1
れべうp2
れべうp3
れべうp4

レベうp☆


魔衣佑180 速報
魔衣佑 180


お祝いまでしていただいて///

ありがとうございすまんヾ(*´∀`*)ノ




SSがいっぱいたまってしまったので

まとめてうpしてしまいましょう


ギルBG
ギルBG
ギルBG2

ギルBG1

レオン邪魔


斬りでお世話になっているギルド
花畑の住人&連合のみんなでホンテ
花畑ホンテ1



影おじさんのお墓げっとおおおおおおおおおおおおおお
花畑ホンテ

めしうま
花畑ホンテ 影墓



メシアげえええええええええええええええええええっとおおおおおおおお
メシアゲット!
メシア面子
メシア 1


メシアお祝い(!?)ホンテ
メシア祝いホンテ


普通にホンテ
ホンテ www
ホンテ1


よよよよよwwwwwwwwwwwwwww
ホンテ よよよよよ



魔衣佑の正体
姉御まいすけ


記念パピコーーーーー
記念パピコ




ある日のjkm後のピノキオ事件

ピノキオ

増殖中
ピノキオ1

まだまだ増殖中
ピノキオ2

そしてこうなった
ピノキオ3
ピノキオ4
ピノキオ5



オマケ1

ちゅっちゅ☆
まっさんちゅっちゅ




ここからは名古屋プチOFFレポでございます


もともとの目的は
くそ坊主とハリポタ見ることだったんですけどw

まぁ適当ーに集まろうってことで
プチOFF行ってきました☆


メンバーは

魔衣佑(永遠の17歳)
くそ坊主(21)
きのみあ(17)
りさ☆(14)
踊るハゲ(21)


集合は昼前ってことだったんですけど
見事に遅刻した私(テヘッ

とりあえずはなと合流し
りさと合流

りさとの初見ハグは忘れもしない(ぁ

4名なんとか集合したんですがーーー
1名来なかった人が・・・


踊るなんとかは前日に事故って意識不明だったそうです(笑



とりあえず集まった4人

車係がいないと言うことでー

徒歩でラウワンまで歩くご一行

超暑かったけど
なんやかんやで楽しい道中でしたヾ(*´∀`*)ノ

ひとまずラウワン到着し適当に昼飯!


昼飯を終えたら

まずはボーリングやりました!

4ゲームやりました(死
きのみあ

はなさんは元々上手なので放置
はな


きのみあ・りさ・俺はスコア競っていました
ぼーりんぐ

低レベの争いですがね

2・3時間くらい投げてたんですが
合間にイベント数回当たりました

イベ始まった瞬間に順番まわってきた人が1回投げ
男ならストライク 女なら9本倒すとストラップもらえると!!!!

はな・きのみあ・俺がそのイベに当たり
何回かストラップもらいましたwwww
りさたん

もらったストラップはりさに捧げました///

わいわい投げて腕の痛みを抑えながら
お次はカラヲケ!!!!!


きのみあはYAMATOを歌い
魔衣佑荒ぶり

りさがメイポのOP(翼を広げてなんたらかんたら)を歌い
魔衣佑萌え死に ←new

はなさんの森山直太郎を歌い
魔衣佑ブーイングし

魔衣佑はブルーソルトのカキ氷で頭を抱え

なんともカオスなカラヲケでございました


ヲケを出てUFOチャッキャーでちょっと遊び
4人でプリを撮り(笑)
夕方になったため駅に向かいました

ファイル0073[3]

道中、急にりさが荒ぶり
ウホホホホホホホ
みたいな感じの奇声を発しながらダッシュしだしたのにはビビりましたが・・・

名古屋駅に着き
りさは門限あるためここでバイバイ

呑みに行こうか考えたけど
うちとはなさんしか呑めないってことで
きのみあにりさを送らせ
うちとはなは はな宅でまったりすることにしました☆

はな宅に着き
とりあえずDVDを見ながら宅呑み!!!

チャーリーズエンジェル1・2
シュレックファイナル
アリスワンダーランド

またーりグダグダしながら
睡魔と戦いながら見て
死んだようにご就寝

そして後日!

昼過ぎ?くらいに起床し
仕度してはな宅を出て
いざハリポタ!!!!!

名古屋駅周辺にある09の映画館いきました

ギリギリ滑りこんでハリポタ最終章!!!!!!!!!!!

めっちゃ感動した

なんか終わっちゃうのは寂しいけど
いい終わり方だった;w;w;w;w;w;

夕方になり
はなとらーめんを食いに行き
バイバイしました!

次遊びに行くときは
晩酌しながらハリポタ全部見る計画をたてております(笑


ってことで今回のOFFも楽しかった!!!

次回のOFF会は東京か大阪ですな

飛び入り参加歓迎ですぜ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ってことでSSの量を見て萎えたので
これくらいで勘弁してください;;



オマケ2

シルバ ハァン

おっぱい

おっぱい


スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<肌寒くなってきました 変わらない日常 夏だ!海だ!!BBQだ!!!>>
この記事のコメント
  • []
締めで人を使うな!出演料とるぞp(´⌒`q)
2011-09-01 17:42 | URL | はな #- 内容変更
  • []
ん んんん!?!?!?
ボウリング場キャッツボウル・・?
いきつけなんだけどwwww
2011-09-16 07:14 | URL | MeeeeeeeeToooooooooo #- 内容変更
  • []
野生のおじょこが現れた!!

こんぬづわ(*-ω-)ノ
まいたんの正体やっぱりおばさんだったのね(
2011-09-21 17:06 | URL | おじょこ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
