スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
夏だ!海だ!!BBQだ!!!
2011-07-25 Mon 09:42

夜勤明けです どうも


追記にてめいぽ&リア




なんかネタがたまったので更新

まずはめいぽっぽ



てみさんが200と言うことで
コッソリお祝い

てみさん200


200おめでとうございます!!





最近はレベ上げ一切せずに
メシア・グルクエ・DT狩を頑張っているのです

メシアがもう少しで取れそうなので
楽しみなのです///

べるが!


先日
メシアついでにアウフ行ってきました

かつらあああああ


さらについでにカツラ頂いちゃいました^q^

きもちわr(ry




この前のパッチで
ついにルネッサンスがきましたねー!

第一弾がファミリア実装&シグナス女王!!

ぶっちゃけ今回のパッチにはなんの興味もありません^q^

まぁとりあえずファミリアでも・・・
ふぁみりあ スライム


てれってー☆

こんな感じで普通にドロップするんですねぇ

しかも消費扱い

消費欄の圧迫イクナイ!!!!!!!!!

ってことで魔衣佑ファミリアにしてやったぜ

早速出してやろうか

ふぁみりあ召還!
でーん


ふぁみりあ召還2!
ででーん


しいて言えば

邪魔じゃね(ぁ

本心はおいといて
上級騎士のファミリアを狙っている私

ザクを購入し
ガツガツかっているのが現在

働け豚
被ダメ9kくらいくらい
とても痛い;w;

HP16kある私が
なぜか墓振らすのかってところには突っ込まないでね^^





グルクエの方は
まぁまぁ順調なのです

現在完了してるのは

カニクエ
かにくえ


オルクエ
おるくえ
めがねー!


月兎
黒ジェネ&月
月クエ きれい!
水泳


あと2つSをとれば
グルクエマニア!!!!!!!!!!!!!!

次はデビクエ70回!!!!!!!!!!!!

鬼畜すぎます;w;w;w;w;w;


ぐるくえめんば
ちなみにこのグルクエメンバー

なぜか家族構成的なものが作られました

我が家のアイドルあゆちゃんによって!!!!

俺:ママ
ラビ:パパ
あゆちゃん:娘


納得いかん!!!!!!!!!!

なぜ!!!なぜ!!!!娘なのだ!!!!!!

俺の嫁カムバアアアアアアアアアアック
がってんだ!!




お次はリア!!!




いつもお世話になっているrockな居酒屋 ホリホクのKAZパパが
ライブをやると言うので参戦してきました

場所はジャパモンと言うこれまた嬉しい感じ

ライブなんて久しぶりでもうwktkwktkwktk

110717_1856~02

仲間内しか呼んでないライブなので
あまり人もいませんが
やはり狭い箱でのライブは響きが違うね!!!!!

内臓にまで来る音が
ゾクゾクしてたまらない///

110717_185502.jpg

ちなみに

Ba:KAZパパ
Vo:けいちゃん

GtとDrはシラネ

酒呑みながらのモッシュはやっぱ気持ちいいものです(照

また機会があったらいきたーーーーーい!




そんなホリホクも3周年を迎えたということで
お祝いも兼ねて呑みに行ってきました

てららも途中で来て
けいちゃんも偶然来て
まぁみんなでわいわい呑んでおりました

110720_2327~01

おじさん達とのジェネレーションギャップを感じながらも
すげー楽しい呑みとなり満足満足

ホリホクを出たあとは
てららとヲケ4時間

最後はらーめんで〆て
朝5時に帰宅


朝帰りきつくなってきt

まぁこんな感じで
ちょいちょい忙しかった私の報告は終わり

来月はギルドOFF会かも!

あ、そうそう

髪の毛色変えました
110712_1949~01




オマケ達

まいちゃーん^0^

おぺぼっち200




スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<大量うpあーんど&OFFレポ! 変わらない日常 溶けそうである。>>
この記事のコメント
  • []
あら美人
2011-07-25 17:52 | URL | meeeeeto #- 内容変更
  • []
雰囲気かわんねーのなwww
まんまって感じ!いい意味で///
2011-07-27 02:54 | URL | 春can #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
