-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
溶けそうである。
2011-07-10 Sun 01:32
↓コメ返

→あおちゃん
頑張ろうぜ^3^

→りくくん
邪道だな!!!!!!!!!!!!!


追記にてめいぽ!






SSいっぱいたまってたので
うpするのです




最近グルクエマニアの勲章を取得するべく
グルクエを頑張っているのです

取得条件は
グルクエSランク5個だそうです

今のところカニクエSランクにし、
今オルクエをやっているとこですね

どれも70回くらいやらないと
Sランクにならないのがつらいとこですね

とらわれの姫






グルクエをやっている合間に
プレミアムダンジョンにこもっていたら
混沌が1枚でたので
靴に貼ってみる

混沌前

 ペタッ

混沌後


まぁまぁかな?

魔消えなかっただけいいかな




現在ギルド家出中なのですが
今お世話になっているギルドで
ホンテいってきました
ほんて!


なんと総勢15名


多すぎわろたwwwwwwwwwww

人数多すぎて重い重い

カックカクでやばかったよ うん

ホンテ2


足おとしたくらいで
数名が落ち
10人が生き残り
まぁ余裕の討伐

2回目も生き残りで行ってきましたとさ チャンチャンッ





BG行くついでに姉御~~~

姉御
姉御2


最近はよく姉御が沸きますね

まわってる人あんまいないものね

昔は人いっぱい呼んで
ハラハラしながら討伐してたのにねぇ





のんびりやりながら
武者!

武者


カードげっと!!!!


入り口に戻ったところで面白いもの発見


瓦の隙間から猫wwwwwwwwwwwwww

夢見る少女


夢見る少女じゃいられなーいっ☆




この前
やっと道場の仙人討伐に成功できたってことで
記念SS

道場!


じじいに何回も手伝ってもらって
やっとでの討伐

感動であります;w;

反射で死んだり
カメハメ波で死んだりと苦労したね・・・




なんやかんや忙しいながらも
レベはまぁまぁ上がっていますぜ

れべうp
179うp
176png.png





オマケ達

姉妹じゃないです
チッ
シャモス



別窓 メイポ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<夏だ!海だ!!BBQだ!!! 変わらない日常 (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
