-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
2011-06-07 Tue 03:48
↓コメ返

→あおちゃん
また一緒に行こうよ!
いつでも歓迎だぞ( ^ω^ )

追記にて大量更新

▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂


久しぶりの更新です!

今回もSSいっぱいたまっているのです

まずは友の200祝い再び!

xにゃん汰x200
bdcam 2011-05-29 20-14-00-723
bdcam 2011-05-29 20-23-31-693

たいむ様200
たいむさま200

ジョッド200
ジョッド200


早すぎ泣いた

そしてこのタイミングで魔衣佑のレベうppp

170祝い
れべうp
れべうp
れべうp1


現在173
城がとてもおいちいですね

画面前のアナタに
カメラ目線★
カメラ目線


ってことで城PT募集してます^q^

最近は会議スカに参加してみたり
ニコニコで生放送してみたり
ギルドでスカしながら猫戦車したりと充実しております!



猫戦車みんなでやってみたんですが
あれ結構ハマります
猫戦車
お絵かき1
お絵かき2

ゆきおアーッ♂(青のエクソシスト)


ある日の夜中

ホンテ順番待ちしてたら
変な流れになり目玉焼きの話になりまして
まぁSSをご確認してください

目玉焼き1
目玉焼き2
目玉焼き3



みなさんは目玉焼きになにをかけますか


もちろん塩胡椒ですよね^^

ソースや醤油は邪道ですよね( ^ω^ )


あ、つい先日BTMが結婚いたしました

もちろんノリ結婚


旦那:まいー
俺:ん?
旦那:結婚しよー
俺:いいよー んでどのキャラ?

まぁこんな流れでございます
けっこーん

結婚3
結婚2
結婚1
結婚



嬉しくも結婚阻止が!!!!!!!




りあるは言うな くそぼけ




チェア特集

ホンテチェア
ホンテチェア

デュナスチェア
デュナスチェア




バル行ってきました

バル

耳毛がきになる


DRもいってきました!

DR.png

シルバの力作


カオスホンテの背景がすごく綺麗だと思った今日この頃

カオスホンテend
カオスホンテ


なんか宇宙みたいですよね


結構お気に入り^q^



ってことでまたSSをためてかーらーのー

更新ッ★ となります

▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂

おまけ
双子



別窓 メイポ コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<溶けそうである。 変わらない日常 カオスカオスカオスカオスカオスカオスカスオカオス>>
この記事のコメント
  • []
城でもホンテでも連れて行ってくださいw
3玉にしたいしね。
戦闘職じゃないかられべ上がるの遅いけど
200目指して頑張ろう♪
2011-06-10 21:16 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • []
ちょwwちょりーっすwww
そもそも目玉焼きより玉子焼き派ですこんwww
2011-06-23 13:26 | URL | riiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiku #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
