スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
カオスカオスカオスカオスカオスカオスカスオカオス
2011-05-03 Tue 09:14
↓コメ返

→てきお

TOKYOはもうコリゴリです
とりあえずレベageの手伝いおね^0^

→p

( ゚ω゚ )



なんか知らんがすっごいSSいっぱいおっぱい

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤

みなさんこんばんみ

今回の記事はめいぽ一色な感じですYO

SSいっぱいたまってたから
いっぱいうpp



今回の記事はカオス中心かも?!

ってなわけでカオスjkm・カオスホンテ実装されましたね

ノーマルjkm 1~5ch カオスjkm 9~10ch
ノーマルホンテ 5~6ch カオスホンテ 7~8ch


これは行かねばっ・・・

って事で行ってきました

カオスホンテ
かたすぎ///

ホンテバグ
?!

ホンテバグ1
ナントwwwwwwwwwwwwwwww

カオスホンテ1

5chは現地で並ぶ
6chは固定有り な感じの現在

まぁ当たり前のように横は沸くわけです

ホンテ横
↑クリック戦争もなかなか大変なんですよ(´ω`)トホホ…

ホンテチェア
↑げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


カオスjkmも行ってきました( ー`дー´)キリッ

jkm遠征隊
↑真夜中にもかかわらず魔衣佑の兜のために来てくださった方々

車輪4個くらい使い
なんとか討伐

やはり誘惑・1/1のコンボは
さけようがないですね

何回死んだことか・・・( ;∀;)

インテがあればちょっとは違うんですけどねー

インテ→ドーム って感じでいけば
他メンバーも守ってあげれるんだけど・・・

グリから腕輪が出ない

早くインテ欲しいなああああああああああああああああああん


カオスjkm
↑討伐後のまったり


結果的にみんな面白い人達で
楽しかったですな!!!

また行きたいものですヾ(*´∀`*)ノ


れべうp
たまには狩り狩りっと・・・

めんどくせ

グルボスで出会ったかさばっとるさんが
ついに200ということでお祝い行ってきました

かささん200
かささん200 1
かささん200 2

最近200ラッシュで
嬉しいような寂しいような
複雑な心境です

まぁ
楽しめばなんでもいいんだけどね!



阿修羅も復活したようなので
友のお手伝いで行ってきました!
去年の金玉がメインに25個も残ってました(笑

阿修羅1
阿修羅3
阿修羅2
↑相変わらず 気持ち悪い


現在165レベルの20%

ちょっとずつ200目指していこう うん

グルボス・ホンテ・jkm・BG など
なんでも誘ってね!!!

最後にオマケ
気持ち悪い

気 持 ち 悪 い

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟) 変わらない日常 桃!カニ!桃!カニ!カパァ!>>
この記事のコメント
  • [ありがとう]
こないだはホンテに連れて行ってくれて
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ぁぉはまぃcにお世話になりっぱなしで
恐縮しておりますw
懲りずにお世話になりますw
またホンテに連れて行ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

P.Sお似合いでしたよw
2011-05-06 01:13 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
