-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
桃!カニ!桃!カニ!カパァ!
2011-04-10 Sun 20:48
↓コメ返事

→すすっちパパ

すすっち一家も無事だったか!
よかったぁぁぁぁぁん( ;∀;)
電話しようかすっげー悩んでたんだからねっ!
とりあえず無事でなによりヾ(*´∀`*)ノ

ついこの前まで17歳だったはずなんだがな うん・・・


追記にて
めいぽのSSたまってたんでいっきに晒す

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ --------

はいはい、こんばんわ

まずはめいぽの方からいってみまっか!

まずは
この前のパッチでモンスターブックが変わりましたねぇ

私もさっそくやってみましたYO!

Image004_20110410200735.png
Image007_20110410200735.png
Image012_20110410200735.png

ボスまわりが一部楽になったけど
そっちに集中しちゃって
狩り一切やってない状態なので
なんとも言えないですね・・・

現在のカード枚数 400/474

完成セット数 18/33 使用セット→閉鉱(A2%魔2)

セットスコア1365点 オール6



まぁこんな感じですね

あとはTOKYO・神殿・BOSSかなぁ

Image002_20110410200735.png
Image001_20110410200735.png

ホムンクルー待機でさくらにお手伝いしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

5体ほど沸いたけどカード0で惨敗

Image027.png
グルボスも行ってきましたよ!

カニクエ・毒きり・ルディクエ・オルクエまでは完了!

カニクエ以外は全て初でしたwww

Image036.png
↑毒きり

きめwwwwww魔法使いきめwwwww

Image008_20110410200858.png
クエばっかじゃなく
たまには狩りもねー・・・っと

Image018.png
鍋wwwwwwwww底wwwwwwwwwww

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ --------

ここからはリア

現在2連休の2日目でございます

今月最後の連休だZE★

金曜日、仕事終わってから
久しぶりに呑みに出てきました!

最初は花見しようぜ!って感じだったんだけど
中止になったらしいので普通に呑みに行きました

1軒目は女子3人でガールズトーク

魔衣佑22歳・うっちー24歳(友)・りささん24歳(友の友)

こんな面子

まぁ話すことと言えば恋愛話しかありませんよね・・・

うちとうっちーは恋愛してないので聞き専

りささんのノロケ話を2時間ほど聞き
0時前に解散

うっちーと俺は久しぶりにジャパモン行こうってことになり2軒目へ!

久しぶりのジャパモンに行ったら
ともさん(社長)とたいじさん(マスター)がおった!!!

二人ともベロンベロンでくそおもろかったわ

不運だったのは
両方にチューされたことくらいかな^^;

うっちーもチューされイラッとしたのか
ジャパモン閉店してからともさんを誘い
3軒目突入

もちろん奢らす目的で★

めっちゃ呑んで約2万ほど奢らせ終了

これくらいで勘弁してやr

んで雨がふってきたので4軒目行こうってなり
またまた知り合いのお店へwww

時計確認したら3時ですた( ゚ω゚ )

んで6時まで呑んでやっと帰宅

8時間くらい呑んでたけど
ペース遅かったからあんま酔えなかったのが残念

ちゅーされて酔いさめたなんて言えない

まぁそんな感じで久しぶりの呑みレポでございました


110405_0811_01.jpg

今週くらいから桜満開になりますぜ!

会社でも爺婆を連れて花見やるみたいです(メンドクサ

雨ふって散らなければいいですが・・・

ってことでまたネタを貯めていっきに更新しようと思います!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

オマケ
ホモ疑惑
↑ある日のギル会話


別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<カオスカオスカオスカオスカオスカオスカスオカオス 変わらない日常 TO 10年後の自分>>
この記事のコメント
  • []
┐(´゚ェ゚`)┌
2011-04-12 02:55 | URL | ひま #- 内容変更
  • []
トウキョウクエなら手伝おうか
2011-04-12 12:11 | URL | てきお #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
